 

カテゴリ:スポンサー広告


Shiny Boy 

カテゴリ:日記+詩

2006.11.18

寒いな、まったく。
“このところ一番の冷え込み”の朝なのに、
僕は・・・僕は・・・学校に行かなくちゃならなかったっ!orz

こんばんは、毎度毎度Hikaru!です。

マフラーはあるんだけどね、時間が無かった。


持ってったおやつは、純和風☆
かりんとう、だんべえ饅頭&そば茶!

これがまたうんまいんだ。
あっついお茶に、かりんとうと饅頭・・・ジャパーン!


昨日の軟式野球同好会の活動は、THE どろけい

もう野球はやんないんだってさw
ちなみに、月曜日はサッカーやるらしい。伝統だな。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

なるへその緒 

カテゴリ:日記+詩

2006.10.6

1003sky.jpg
こんばんは。
日記なんて何日ぶりだろな。

テスト中だったもんで、
3日間、詩をUPしてごまかしてたんです、よ★
嬉しいことにアクセス数もキープされてたし、なかなかなかなか(何

ハイ。
理系に迷い込んだ文系少年Hikaru!です。
(上の写真は、よく晴れてた10月3日のお空です。嗚呼、懐かしい青空)

3時間ぶっつづけのテストの後、総勢4名でカラオケへ。

もう
あのね
サイコー

でした(何

ポルノの新曲「Winding Road」をひとりで歌ったら、
なかなか「うへへへへへへへへへへへへへへへ」という感じだったし♪

最後の10分は、テンポを最速にしてポルノを歌ってたんだ。
ネオメロとかメリッサとかセンラバとか・・・舌噛むかと思ったわw

ベリベリサイコーノ3ジカンダッタアルネ。
マタイギタイアルネ。
ア、ヤツラカネカエシテクレルカナ・・・。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

わさび風味の太郎君 

カテゴリ:日記+詩

2006.7.3


我が町の入り口、初公開!(何

※撮影協力(エキストラの皆さん)
 ・郵便屋さんA ベテラン(独断
 ・郵便屋さんB 見習い(独断
 ・車高の低い白い車のあんちゃん(年齢不詳
 ・郵便屋さんを尾行してる白い車の人(独断


皆さん、暑い中ありがとうございましたー!


帰ってきてからカメラを持ってまた外出。

現実逃避:1 ⇒ 写真
himawari.jpg roadroad.jpg tanbo-hasi.jpg
お好きな写真をプレゼント(何

0703skyblue.jpg
すかいぶるぅぅぅぅぅぅ(壊


午後は結局、古典のノートを眺めながら寝てしまったw


さてと。
2階へ上がって・・・本を読むとするか(マテ

あえてテストのことは書かなかった。
うん。正確には、書けなかったorz

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記


