 

カテゴリ:スポンサー広告


秋期限定 

カテゴリ:

米澤穂信さんの新刊「秋期限定栗きんとん事件」読了しました!いえい!

031302.jpg

上巻が2月の末、下巻がおととい発売されました

上巻は、小鳩君と小佐内さんお互いの恋人とのあんまーいお話をにやにやと読んでいましたが、下巻は謎解きが主となって上下で違うふいんきを楽しめました


春期限定いちごタルト事件
夏期限定トロピカルパフェ事件
秋期限定栗きんとん事件

既刊の上記3冊「小市民シリーズ」
とってもすてきな「日常の謎ミステリー」です!
大勢の人に読んでもらいたいと思ってます。実際よく宣伝してます(`・ω・´)

ようやく秋期 

カテゴリ:


■第一報です
 こんにちは。米澤です。

 たいへんお待たせしておりました〈小市民〉シリーズ第三巻『秋期限定』ですが、刊行予定をお知らせします。
 題名は『秋期限定栗金飩事件〈上〉』。くりきんとんと読みます。
 上下巻です。上中下とか、上中下・完結編というようなことはありません。
 また、上だけ出て下が出ないなんて心配はご無用です。なぜならもう書き上がっているからさ!

 刊行は来年2月を予定しています。
 書影や価格など、詳しいことが決まりましたら、またご報告します。

(08.12.15)



http://www.pandreamium.net/index.html


楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
上下同時発売かな!wktk!
この調子だと冬期限定はいつになるのか、それだけが気がかりです!

とはいえ、秋期限定が今は楽しみ

もっけー 

カテゴリ:

サイズ変更R0019683

やっと「もっけ」の最新刊を買えたー
近所の本屋には、なぜか7巻までしかなかった><

現在進行の単行本で、新刊待ちは

・みなみけ(現在5巻)
・よつばと!(現在8巻)
・もっけ(現在8巻)

に、なったー
こんなもんだよね!


