 

カテゴリ:スポンサー広告


本日、吠エ日ニツキ・・・。 

カテゴリ:音楽

2007.2.28

ハイ、2月終わり。
ハイ、3月始まり。
ハイ、明日は卒業式。

ふっふっふっ
いいのだよ、そんなことは。

届いたのだよ、最高のモノが。


0228mailbin.jpg



Amazonから、

佐川メール便で、


届いた 届いた 届いた の!

20070228205857.jpg


横 浜 ロ マ ン ス ポ ル ノ '06

~ キャッチ ザ ハネウマ ~


20070228205908.jpg


20070228205923.jpg

Amazonで予約したら、

6300円 → 4750円 でした。うほっほっほっほ♪(壊

今夜は寝ません。
寝ようとしたって、どうせ、寝られません・・・!

どうせ明日は9時登校さ★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

-沖縄、修学旅行、4日目、まとめ- 

カテゴリ:日記

最終日!
スタミナは切れずに済みました(・∀・)

さあ、さあ、
3泊4日の修学旅行が終わります。


■第7部:ぐすく

4日目の見学地は「首里城」オンリー。

しゅれいのもん

「守礼門」は、かっこよかった!
んーと、日本っぽくないんさね。

ただ、天気がとっても良くって、
午前中だったこともあり、バリバリの逆光でした(・ω・`)

ハナマツリ 花顔

花祭りやってたそうです。
シーサーとか龍とかの、花で作られた模型(かな?)・・・が敷地内にいっぱいあった☆
このヒゲには憧れない・・・。

左右

我が友:せぇくの力作「パノラマ写真」。
惜しいッ!
加工してあげればよかったかな(・∀・)

あかー

赤いよ赤いよー。
なんだか神社を思い出させる。ぜ。

もりもり

名言「ふー・あー・ゆー」。
懐かしいね、失言総理大臣(・∀・)


はいびすかす

ハイビスカースッ!
花の接写なら任せてください(何


首里城を見て回ったあとは、
すーんごく時間が余って、先生共々広場みたいなトコをたむろしてました★

「ハブ○○○」とかいうドリンク剤を回し飲みしたり、
修学旅行デートをしているカップルに羨望のまなざしを送ったり、
「メモリー!」と叫びながら写真を撮ったり、

旅行最後の思い出を、ハイテンションでつくってました(σ・∀・)σ


■第8部:帰国(違

バス

お世話になりました、琉球バス。
むこうは車のナンバーが「沖縄」ばっかりで、無駄に驚きました(何


帰りの飛行機は、なんか知らんけど少し遅れたらしいね。
機長が暴走しなくてよかったです。

羽田空港からは、高崎までバス。
久々の「群馬」ナンバーでした(何々


以上っ!
どうしょもなく楽しい修学旅行のまとめでした!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

-沖縄、修学旅行、3日目、まとめ- 

カテゴリ:日記

3泊した修学旅行。

毎日3時過ぎに、寝て
毎日6時に、起きてました。

うっほっ!

さあ、3日目の旅行記です!


■第5部:No WAR

3日目はどうやら【平和学習】のようでした。ぜー。

朝

いい天気っ!
沖縄の日の出は、随分遅いのですね。

起床時間は6時に決められてたけど、起きたって真っ暗だっつの(・∀・)


平和祈念

「摩文仁の丘」へ。

まずは『平和祈念会館』。
沖縄戦の詳しい解説が、なんも隠さないで展示されてました。
戦場跡の写真は、生々しくって・・・。

外

数年前に新築したんだそうですね(・∀・)
母が行った時は、もっとちっちゃかったそうです。

緑が綺麗。平和。

うみー

綺麗な海でした。
ここからアメリカが上陸してきて、沖縄戦が始まったとは思えないくらいに。

ネイム

沖縄戦で亡くなった人たちの、名前。
日本人だけでなく、アメリカ兵も載せてありました。

平等は、平和。

ぐんま

坂を上って、はるばる「群馬の塔」へ。
全国から兵隊が集められたんですね。

いろいろなことを学びました。
ほとんど、知りませんでした。
日本人なら知っておくべきですね。です。

R0016655.jpg

まあ、
なんといっても、
アイスですね・・・!(何


ひめゆりの塔 かいかん

つづいて「ひめゆりの塔」です。

前日の夜、ひめゆり学徒隊の生き残りの 宮良ルリさん を招いた講演を聴きました。

戦時の日本の考え方が、とてもとてもバカに思えます。
今の高校生から見ると、とてもとてもバカに思えます。


話を聴いて、
展示を観て、

俺らにできるのは、知ることなんですね。
知れば自然と、戦争がバカらしくてどうしょうもないコトだと思えるのですね。


■第6部:お買い物

がおー!
3日目の午後は、まるまるお買い物タイムでしたっ!w

【那覇の国際通り】を散策。

じょう

―――乗らないでください。

新垣.

「新垣ちんすこう本舗」
ココで、いっちばん大きい箱を買いましたぜ(・∀・)
うんまいよね、ちんすこう・・・っ!

その前に買ったお土産と一緒に、ゆうパックで送ってもらいました★

はぶ

「Habu Box」
キジムナーTシャツと、絵葉書、買いました♪
このお店、ツボった・・・!

すば

「沖縄そば博物館」
展示は、ぶっちゃけ観てませんぜ(・∀・)
なかでそば食ってきました。

うんまいよ、沖縄そばっ!
美味いので、注文して家に送りました(☆ム☆)


ほてーる

3泊目は「日航那覇グランドホテル」。
ヤクルトスワローズの選手が泊まってました・・・!見なかったけど、ねorz

初日と同じメンバーで、一部屋でした(・∀・)

持っていったPS2で、
借りて持っていった「着信アリ2」を観ました・・・。
アーッ!
あはははは、あはははは。

ホラーはこりごりです。
せぇくに上手く乗せられた俺がVACAでした!w

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

-沖縄、修学旅行、2日目、まとめ- 

カテゴリ:日記

2日目 は  雨・・・orz

起きてホテルのベランダに出たら、ポツポツポツーッレベルの雨でした。
(とってもわかりにくい描写、お許しください)

さあ、始まります。
自己満足の世界、修学旅行記!


■第4部:曇天の沖縄

zo-ge

「万座毛」の見学。
断崖絶壁、そして、ビューテイフルな世界!

曇り空なのが、すこし残念。

でも、あの高さから見る海は素晴らしかったです☆
迫力があって、
光があって、
海が海じゃなく見えました。


グラスボート

次は、グラスボート。
「美ら海ビーチ」でした。『ちゅら』ってすっごく気に入った(・∀・)

ふぐ

ふぐです!
四角いっつーの!(何
っつーか群れてる!
うわ、うわ、うわ、海透明度高すぎだぜベイベー!(興奮しすぎ

船尾 どんてん

ホラ、曇天だ。
でも、海の中は透き通ってて、キレイな魚もいて、すんごかった・・・!

今度は是非、晴れた日にっ!
キミとっ!(カエレ


とろ

お昼ごはんは、ここ。
・・・あのね、フルーツなんて買ってないよ?w

広い食堂があったから、ここにしたんでしょーね(・∀・)
お買い物は、ここではしませんでした★


かいよーはくきねんこうえん

「海洋博記念公園」でする。る。
はなまつり、してました(何故カタコトだ)

水族館内

たのしみーーーーーーっ!にしてた、水族館です(・∀・)♪

まんた じんべえ

まなてい いるーか

もうねもうねもうね、
すんごーく空いてる時に、のーんびり来たい!

できれば、そう、
大好きな人と一緒に、ね☆(クサイ

マンタくんも、ジンベエどんも、マナティーちゃんも、オキイルカども(酷)も居られました。
たまりません。
興奮が、興奮があああああああああっ!(壊


なきじん 碑

2日目、最期の見学地は「今帰仁城跡」。
なきじん、って読むんだそうですね(・∀・)

さくーら いしがき

さくーら、咲いてはりました(誰
石垣、というか城壁跡が世界遺産なんですってね・・・!
ホント、万里の長城みたいだわ!


2日目は、歩きっぱなしでした(・∀・)
しかーし!
楽しみながらの歩行は疲れないっ!

この夜は、ダイスケたちと同じ部屋。

しかーし!
消灯時間が過ぎてから抜け出し、せぇくたちの部屋へ!w

徹夜UNO、楽しゅうございました(・∀・)


3時過ぎ、就寝★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

-沖縄、修学旅行、1日目、まとめ- 

カテゴリ:写真

はじまりました。


とってもとってもとってもとってもとっても
とってもとってもとってもとってもとっても楽しかった、


3泊4日の修学旅行【沖縄】。

自己満足とも言い換えられる、旅行のまとめ記事!


はじまりは、そう!
2月21日、水曜日、朝、6時30分、倉賀野駅。

■第1部:陸路(群馬→空港)

●神友:せぇくと共に、倉賀野駅から集合場所の高崎駅まで電車でウェント。
 さっむぅー!

R0016342.jpg


●高崎駅
 新幹線って、面長ネ。

R0016349.jpg


●新幹線に乗って1時間後。
 東京駅、威張れウィーアー田舎者。

R0016357.jpg


●モノレール
 海が見えると、はしゃぐ群馬男児。
 「これ海かい?」
 「や、まだ川だべ?」

ものれえる



■第2部:空の旅(東京→沖縄)

●空港到着
 「太陽の塔」です。
 美味しかったです。

たいよーのとー


●搭乗券
 おいしゅうございました。
 窓際がよかったんになー。

とうじょーけん


●ジャンボジェーット!
 アーッ!
 飛行機です!
 空港のない群馬県人、Hikaru!です。こんばんは。

R0016379.jpg


●飛行中
 ふくらむ!
 みよ、コンソメパンチ!

ぽてち


●JAL
 すべてが新鮮でした!
 ジャルコーヒー、美味しゅうございました。

じゃる


●SOLA
 いつも下から見る空を、みんなの上から眺める快感。
 離陸の瞬間は、エクスタシーですよっ! イヤン!

SOLA


●えめらるどぶるぅ
 OKINAWAのSOLA
 素晴らしい! ビューチフォー! 飛び降りたいっす!

しま



■第3部:沖縄

●那覇空港
 ホラ、もう南国っぽい。
 っていうか、すんごく暑かった。尋常じゃない☆

ナハ


●めんそーれおきなわ
 コレがミタカッタァー!
 「めんそーれ」と言われれば、
 「はいさい」と返すが世の情け。

めんそぅれぃ


●琉球村
 最初の見学地です、ぜ(・∀・)

りうきうむら


●玉獅子(シーサー)
 体験学習、シーサーの色づけ♪

しさ もと しさもと2

しさ あと しさあと2

 言うまでもなく、ビフォー・アフター☆
 焼きあがったら、学校まで届くそうです。


●1色の自動販売機
 ぜーんぶ、「さんぴん茶」でしたw

サンピン


●シーサー
 琉球村内、保存されてる沖縄の旧家の屋根。
 一軒一軒、シーサーって違うんですね。そういうの好き。

しさー



■第4部:ホテル谷茶ベイ

●御一行様
 ホテル到着です。
 うちの学校名って、なんかカッコイイ(自画自賛

ごいっこー


●波打ち際
 群馬では見られないね。
 ホテル前のビーチで、夕飯まで遊びました♪

なみうちぎは


●ゆうひ
 大変でした。
 キレイすぎて、感動しすぎて、
 海に向かって「あしたもがんばるぞー!」って叫びながら、落ちてたサンゴを投げちゃいました。

ゆうひ


●部屋、夜。
 我ら、4人は尋常じゃない。伝説だ。

夜の部屋

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

つまり、 

カテゴリ:日記

ただいま。


そして、

寒いぞ、群馬県。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

着アⅡ in 沖縄 

カテゴリ:ケータイより

20070223232555
2007*2*23

こんばんは。
上の階には、ヤクルトスワローズがおるそうです!

古田さん、わたしに挨拶はナシですか?(マテ

3日目
「摩文仁の丘」
「ひめゆりの塔」
「那覇・国際通り(自由行動)」
平和を実感した後は、至福の買い物フェスティバル。

ヘイ、彼女!
おみやげを楽しみにしててな♪

沖縄そば、おいしゅうございました。

あしたは首里城!

あしたの夕方には、飛行機でキミの元へ舞い降ります。

えびばでぃ、はいさい。 

カテゴリ:ケータイより

20070222230726
2007*2*22

こんばんは。
既に沖縄のかほりに溶け込んでいる、Hikaru!です。

二日目、雨です。でした。

●――――――――――●

朝の四時まで起きていたのは、トップシークレットです。

「万座毛」
「かりゆしビーチ・グラスボート」「かりゆしビーチ・散策」
「フルーツランド・ひるめし」
「海洋博公園・水族館」
「今帰仁城跡」

なにはともあれ、「まんざもう」ってエロい。

写真いっぱい撮りました!ぞ!
帰ったらアップの嵐です☆

群馬→沖縄(いちにちめ) 

カテゴリ:ケータイより

20070221221431
2007*2*21

こんばんは。
沖縄県から、Hikaru!です。

夕飯をたらふく食って、ホテルの部屋でくつろぎ中です♪

◇日記

今朝、6時前起床!
こーゆーとき、ワタシ寝起きイイネ。

新幹線。
山手線。
モノレール。

そして、羽田空港!

知ってますか、群馬県人のこと。
◎【ケース:1 海が見えると】
「おおおおぉっ!」
「うわ。船が走ってるよ!」

◎【ケース:2 飛行機が離陸すると】
「キャーッ! 浮いてる浮いてる」

◎【ケース:3 飛行中の飛行機内】
「いっしょに写真撮ろうぜ☆」

夜は長いぜ!
夜食は尽きないぜ!

ホテルの前のビーチ、キレーですよぅぅ!

Go! 

カテゴリ:日記



 沖縄


 行ってきます☆



 シーサー


 食ってきます☆



トリップの準備 

カテゴリ:日記

2007.2.20

A班の三百数十人は、曇り空へと飛び立っていきました。
今頃は、ホテルでくつろいでらっしゃることでしょう。沖縄の。

沖縄・・・!

嗚呼、なんと甘美な響きだろう・・・!

こんばんは。
愈々(へえ、いよいよってこう書くんだ)明日から「修学旅行」です。

京都以西には初めて行く、群馬県人Hikaru!です。
東と北は北海道。南は奈良。西は京都まで。


24日の土曜日が、修学旅行期間に当たるので、その分の休みが今日に振り替えられました。

早い話が、今日は「休日」でした。

平日なので、カラオケがとっても安かったです。

早い話が、カラオケに行ってきました。

俺と同じくポルノ&バンプ好きのせぇくと行きました。

早い話が、ポルノとバンプばっかり歌ってきました。

帰りには、なんかやっすいお店をぶらぶらしてきました。

早い話が、旅行中の手荷物用のカバンを買ってきました。

帰ってきてから、明日の用意をしました。

早い話が、折り畳み傘がカバンに入りません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


■明日の持ち物■

・一眼レフ (こう見えて写真部です)
・カラーフィルム (12枚×4、24枚×1)
・白黒フィルム (36枚×4)
・写るンです (27枚×1)

・文庫本 (「さよなら妖精」米澤穂信)

・UNO (全部揃ってるはず)

・焼きたら (1枚)

・財布 (お札満載)

・デジカメ (帰ってきたらいっぱいブログに載せます)
・単3乾電池 (4本くらい)
・単3充電池 (4本)

・しおり (行程表だけでいいのになあ)

・薬 (読み方は「ヤク」じゃない)


明日は早いぜ! 覚悟しな、俺。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

R O Time 

カテゴリ:日記

2007.2.19

こんばんは。
両手を広げて、●●もとめてえ♪ by ポルノグラフィティ

Hikaru!です。
「横浜ロマンスポルノ」のDVD発売まで、1週間ぐらいですぜ★

Amazonで予約したら、かなり安かった。ぜ★


今日の学校は「修学旅行直前仕様」でした。
6時間中、お勉強は2時間オンリー。


持ち物が極端に少ないので、
どうせなら、と弁当も持っていぎませんでした。

R0016321.jpg

2年になってから初めての「学食」。
券売機における、残り物のメニュー(うどん)を食ってきました。220円♪

R0016322.jpg

いいね、学食。
略して「ガクショ」らしいじゃん。あんまり略せてないよねww


さあ、さあ、
いよいよいよいよ、修学旅行です。

研修旅行?
誰が研修なんてするもんかい。

2年の奇数組は「A班」と名付けられ、明日から修学旅行です。
同じく偶数組は「B班」となり、明後日からの行程となります。

ワタッシ、8クミ、ネ。

なので、明後日から沖縄旅行でげす★明日は土曜日の振り替え休日デゲス!


桶屋さんで唄ってきます(`・ム・´)b

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

雪だるまの脚 

カテゴリ:日記

2007.2.18

そうさ、今日はサンデー♪
土曜日の次の日だよーっ♪
紛れもない休日、嗚呼、輝かしいぜ日曜日★

こんばんは。
「こたつむり」兼「虫 of 本」のHikaru!です。

玉村で借りた、
“女性作家さんたちの短編集「Friends」”読みました。

あと、アマゾンで購入してゆっくり読み直してた「狂骨の夢」もようやく読了♪
いいぜいいぜ、京極堂!


午前中は、シトシトの雨。
久々に潤って、母が喜んでました。植物好き。

せっかくなので、雨上がりの露の写真を撮ってました。

20070218223844.jpg

20070218223905.jpg

雨 あがって 花 光 蓄えて 露


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

Dear Deer 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.2.17

修学旅行が楽しみすぎて、
はしゃぎすぎて、

眠い、


ぞ。


こんばんは。
眠れる森のHikaru!です。

アメリカ人には「いかる」と発音されます。怒る。ふーんだ。

第3土曜なので、午前中はガッコーでした。でやんす。

早めにガッコーに行きましたぜ。
しかもクルマで、ね。
修学旅行の荷物(2年全員の)を、今日まとめて送っちゃうのです。

“ヒミツの荷物”を入れたら、やたらカバンがでっかくなりました(・∀・)

ふふっ、これで夜はエンジョーイだぜ。ん。

20070217215717.jpg

ほんでもって、
帰ってきてから、久しぶりに玉村図書館へ!

―――瀬尾まいこさんが、おもしろうぃっ!
うへへ、「幸福な食卓」予約しちゃおっかな♪

ええ、そうです。
さっき「卵の緒」は読み終わっちゃったのです(・∀・)v

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

C Olor 

カテゴリ:日記

2007.2.16

こんばんはー。
金曜日ですね。
風のとーーーってもつよーーーーーぅい、金曜日でした。

冷えた息
マフラーを吹く
路は追い風


0216film.jpg

写真部で修学旅行中に撮影するためのフィルム(白黒)をもらってきました。
36枚×4本です。
1日1本。まるで牛乳。


明日は、荷物の発送です。
―――8時30分までにガッコへ。

秘密の荷物がいくつか入ってます★
むこうのホテルで眠るつもりは、ありません(・∀・)

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

お菓子は1000円までと判断した 

カテゴリ:日記

2007.2.15

こんばんは。
いいんです。チョコは、買えば。

中学の時よりずっと楽しかったけどね。
男子クラスは、結構いいぜよ!

何も隠さなくていいからね。


帰りに、修学旅行に持ってぐお菓子を買ってきました。



通行人「Hik.さん、カバンから何かはみ出してますねぇ?」
Hikaru!「 焼 き た ら で す 」

Mr.MAX(通称:斉藤さん家)で、買い込んできました(・∀・)
0215kasi.jpg

徹夜には欠かせません、ブレンディ。 ←キャッチフレーズ


先にね、荷物を送るんです。沖縄まで。
土曜日の朝にガッコへ持っていって、そのままホテルまで宅急便!

先に送る荷物の中に、お菓子も詰め込んで行きます★
3泊4日です。
この量でもつでしょうか(`・ω・´)

ちなみにね、修学旅行は水曜日からなのです。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

聖 

カテゴリ:日記

2007.2.14

F1010001.jpg

買 っ た !

こんばんは。
別に悲しくなんてありません。
所詮わたしは、Hikaru!です。

「朝学校に来て、机の中にチョコがあるかもしれないとニヤニヤしながら探し始める男子生徒A」の演技をして遊んでました。
カントクのT本には、なかなか褒められました♪

なにしてんだ、俺ら。


女子との交流の場が皆無である、我ら男子クラス生徒は、開き直rers!

・チョコレートのお話は、基本的にしてはいけないという暗黙のルール。
・もらったチョコは、皆に分けなければいけないという暗黙のオキテ。
・もらえなかったもの同志仲良くするという、暗黙の友情。

開き直れば、何も怖くないのです!
帰りに寄ったコンビニで、ひとり、ひっそり、チョコを買うのもまた愉し・・・。

うおぉぉおおぉぉぉぉっ!

いいもん ねー、だ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

Bon-No 

カテゴリ:日記

2007.2.13

つまりね、
明日、ロッテの監督が何らかの形で存在をアピールするのはある程度予想できるわけで。


ハイ、こんばんは。
今日はなんのひねりもなく「兄貴の日」ですね。

3人兄弟の末っ子、Hikaru!です。


どうでもよいのは、つまり、

(彼の)涙波並みだ!

っていうこと。
物理で波動やり始めたけど、ついていけませんね。
知らなくてもいいことは知らないままでいたかった・・・。ぜ。


放課後は“暗室に引きこもり部”。
部員Fっちのフィルムを2人で印刷してたのです。

沖縄でもいっぱい撮ってくるのです。

36枚撮り×4コ! かな?
・・・きっとネタ尽きるorz
そして、帰ってきてからの現像がとっても面倒なことに気付いた、の。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

B Bird 

カテゴリ:日記

2007.2.12

「不意に!の日」ですね、こんばんは。

不意に!
212!(クドイ

今日は動きましたHikaru!です。

いろいろ、ね(・∀・)


F1010018.jpg

でた!
萌え萌え風邪ひき子キャットニャー!(何

群馬の森の風邪っぴき子猫クンに、また会いに行ってきました。
あまりにもかぁぃぃので、吸い寄せられて行くようでした。

R0016281.jpg
ホラ、手ぇ舐めて顔をごしごししてますぜ。
チラリと見える肉球にメロメロで、ごめんなさい。

こら子猫、はよ風邪をハァ治しないね。


■午後のお出掛け(バイカー)による収穫物

F1010015.jpg
HARD-OFFで、ギタースタンドを525円。
F1010016.jpg
これで置き場に苦労しなくなりました。ぜ。


F1010013.jpg
ビックカメラとアピタで、カラーフィルムを2セット。
沖縄で使うのだ!
12枚撮りを探してビックカメラまで行ったのに、帰りに寄ったアピタにもあるじゃない!
F1010014.jpg
・・・しかも家に近いアピタのほうが安かった。ぞ。


まあいいのです。
なかなかケンコー的な休日を送れたのです!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

P Driver 

カテゴリ:日記

2007.2.11

こんばんは。

明日からまた学校と思いきやまだ1日休みが残ってる3連休の2日目高校生の皆さんいかがお過ごしでしょうか僕は元気ですぐへへのへ(一気に

ふぅ。
エビバディこんばんは、Hikaru!です。


早速ですが、

です。


風が強くって、チャリで出掛けらんないし、
そもそもそもそも、遊ぶ予定入ってないし、

にゃー!
せっかくの3連休なのになあ。

hana.jpg

本読んでました。
大倉崇裕さんの「福家警部補の挨拶」。

コロンボとか古畑シリーズと同じツクリ(犯人が初めからわかってる)の作品でした。
これがなかなか面白い!

探偵役の「福家警部補」の頭が鋭い。
鋭すぎるだろ、ってくらい鋭い。僕の頭脳並み


こうして連休2日目は過ぎた。哀し・・・

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

HO’ 

カテゴリ:日記

2007.2.10

こんばんは。
3連休の初日は、どうも寝過ごします(・∀・)

どうせ2日目も寝過ごします。

Hikaru!です。


F1010017.jpg
僕のトモダチ、福寿草さん。
いつもお美しいです。


比較的脳が活発になったので、
午後の2時ごろから、近所の群馬の森へ。

F1010022.jpg
野良猫君たちの溜まり場にお邪魔してきました。
冬場は、ここがあったかいのでしょうかね。

F1010027.jpg
この子、風邪っぴきです(´・ω・`)
可愛いキミよ、元気になってくれぃ!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

連休の前の騒がしさ 

カテゴリ:日記

2007.2.9

3連休ですぜ。
こんな連休は、冬休み以来ですぜ。

こんばんは。Hikaru!です。

筋肉痛です。
久々の野球が原因だなんて、
5ヶ月前のあのおなかがすいた土曜日の夜から知ってます。


ringo.jpg

金曜日は、午前中を乗り切れば授業は終わったようなもんなのだ☆

そして、
希望者模試を希望しなかった我ら落ちこぼれersは、即・帰路。

かずやん、せぇくと3人でプリクラを撮りました。
慣れないものです。
―――が、しかーし!
最近好調なハイテンションを維持すれば、乗り切れることがわかったのです★

かずやんのツボにハマル画が作れて、私たち、満足でした(・∀・)

mdonald.jpg
ノリを維持しながら、Mドナルド屋さんへ。
かずやんの親友:メガマック君を冷たい目線で遠ざけ、恒例のテリヤキを食ってきました。

ここまでが、第1部。兼、最終部。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

B Sky 

カテゴリ:日記

2007.2.8

「『時そば』の日」です。
少々マニアックですが、説明は省きます☆

こんばんは。
提灯屋ぶらえもんこと、Hikaru!です(誰だよ)

クラシック音楽とか魔笛とか落語とか、絶対に父の影響です。


はい、日記ー!いえーい!

F1010005.jpg

軟式野球同好会の練習、やってきました。
素晴らしき2ヶ月ぶり!

去年のこの時期は、完全にフリーだったのに・・・。
4月くらいまで、ずーっと休部する連中だったのに・・・。

1月の中ごろあたりから、自主的に活動してたのですね。
自由参加だと解釈してました。
自由参加だと信じてました。今でも、まだ・・・(・∀・)


久々に、のほほん外野ノックを受けましたが、どーしょもなかったですorz

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

L Machine 

カテゴリ:日記

  `・ム・´  

2007.2.7

「フナの日」ですね。
魚のフナ。鮒。ギンブナ。

こんばんは。
修学旅行まで、2週間です。
そろそろカバン詰めを始めちゃおうかしらん(・∀・)

浮かれてますぜ、Hikaru!です。


化学の先生は急に言う、

――― 「うるさい。塩素撒くぞ」と。


そしてさらに彼は言う、

――― 「でも跡が残るんだよな」と。


そしてみんなはこう思う、

――― 「なんのこっちゃ」「おやすみなさい」と。


そして僕らは夢の中。
なんのこっちゃ。
たまーに、自分がわからなくなる。

悲しいことに、それが楽しいんです♪

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

L Samurai 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.2.6

流れから行くと「風呂の日」ですね。
しかし、敢えてここは「相槌の日」で!(何

こんばんは。
活字中毒の傾向にあるHikaru!です。

修学旅行に「魍魎の匣」を持っていくつもりですけど、なにか?


0121yorunopicnic.jpg

「夜のピクニック」の文庫版を、1月に買いました。
んで、2日前の真夜中3時ごろに読み終わりました。

確か、一昨年くらいにハードカバーで読んで、サイコーって叫んでましたよ。

いつの間に文庫化されてたんですかっ!
するならするで、ちゃんと僕にも伝えてくださいっ!(マテ

ふぅん。
映画公開に合わせて文庫化されたのですか。なるへそ。

アレは、読むべきです。
ホント、歩きたくなります。

・・・別に、―タテに読むと「アホ」になる―とか狙ってません(何


「夜のピクニック」の映画を観たくなったのでTSUTAYAに寄ったのですが、

ね。

まだなんね。
どんぐらいしたらDVD化されるんだろな。4月くらいか(独り言)


そのまま店内を悪友Yとうろうろして、
結局「ピクニックの準備」と「HR」の4巻を借りてきました。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

F Food 

カテゴリ:日記

2007.2.5

そう!
今日は「双子の日」なのです。

語呂合わせにしやすい日と、
めちゃくちゃ無理やりになっちゃう日があって、面白いんだぜ・・・!

というわけで、こんばんは。
Great Hikaru! です(誰だよ


そう!
このブログは日記ブログなのです!

だから、日記書きます。
ぐだぐだ書きます。しばらく我慢してくれたまへ(・∀・)


今日!
「沖縄研修旅行に向けての頭髪及び服装及び普段靴の検査」をしたのです。
正確には、されたのです。
要するに、行われたのです(クドイ

ご存知のように、
昨日髪をばっさり切ったので、華麗にスルーしてきました(σ・∀・)σ

ふんっ。
このワタシが引っかかるわけないではないか、なあ? はっはっは(壊


今回は靴も調べられたのです。
体育館に、外履きを持って行ったのです。

「上履き」を履いて体育館まで行き、
「体育館シューズ」に履き替えて、
手にはずっと「下履き」をもったままで・・・。

そうさ!
我らは靴商人!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

B Choco 

カテゴリ:日記

2007.2.4

日曜日というのは、いいものです。
日頃の疲れを癒すのです。
日中は、ゴロゴロと。
日が沈んでからも、グダグダと。
日記も、なんだかノロノロと。


「日」×5

こんばんは。
いつも、こんなどーでもいいこと考えてるHikaru!です。

風が強いです。横暴だ。



こたつに足を突っ込んで

たたんだ布団に頭を乗せて

寝転がりながら本を読む

ヘッドフォンを忘れずに

ほうら

いつのまにか夢の中


こんな日曜日を送っております。
17歳、男子高校生。


今日のHik.は、髪を切りました。

実は、髪を切ったことをブログに書く場合、
ブロガーは、ビフォー&アフターを晒さなくてはいけません。

■びふぉあ
before.jpg

■あふたあ
after.jpg

これで修学旅行(沖縄)にいけます。
彼ら(先生)には、つかまりません。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

僕と彼らの出会い 

カテゴリ:音楽

2007.2.3

黒保根のおばあちゃんの、74歳の誕生日です。

オーッ! おめでたい!
節分が誕生日だなんて、なんだかバリバリのジャパニーズって感じです(何

こんばんは。Hikaru!です。
僕だってジャパニーズの端くれですがね。


第1週の土曜日は午前中授業なのです。
数学で始まり英語で終わる。

まるで高校生だね。


ポルノグラフィティのアルバム「THUMPχ」のCMは神木クンだったのですか!
YouTubeは、時々掘り出し物があっていいですね ( σ ・ ∀ ・ ) σ


俺がポルノグラフィティを知ったのは、
シングル「幸せについて本気出して考えてみた」でした。


―――新聞のテレビ欄(深夜枠)

くぁwせdr(番組名)
なんたらかんたらポルノなんたらかんたら(内容)



ポルノ!
僕はそこで、その番組がエ●チなもんだと思ってしまったのです。
もちろん、アーティストのポルノグラフィティは知らなかったのです。
たしか小学校の6年生でした。

・・・なんだ、俺。マセガキじゃんorz

で、いそいそと予約録画をした、マセガキ、こと、Hikaru!

翌日、期待に胸を膨らませつつ、録画しておいたビデオをデッキへ・・・。
吸い込まれていくビデオカセット・・・。
始まりの部分まで、巻き戻していく・・・。
再生ボタンを、押した・・・!

「今日のゲストはポルノグラフィティのみなさんです」

インタビューが始まった。
なんだこれ。エッ●くないぞ。

ポルノ?
ポ、ポルノって!
アーティスト名かよ!

これが、僕とポルノ(グラフィティ)の出会いでした。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

K Kong 

カテゴリ:日記

2007.2.2

「電話が切れた時の日」です。

ツー、ツー、・・・

くだらない。
こんばんは。Hikaru!です。

ちなみに、明日は「釜山の日」です(即興


ぷるーヴぷるーぶ!
寒いぜコノヤロ。寒いぜコノヤロ!

群馬県は、北と南で全く違うんですね。
実感しますよ、まったく。

北は、今日やたら雪が降りました。
南は、今日やたら風が吹きました。

寒い上に、北風が強いとなると、登校にとても差し支えます。

無遅刻無欠席を誇りたいワタクシとしては、とてもツライ。

下り坂なのに、漕がなくちゃ進まないという冗談はいらない。
まったく。風は冗談がキツイぜ、べいびー。

そして、学校前の急な坂道が、とーってもニクイ。
金曜日ともなると、さすがに疲れが溜まっております。
しかし、毎朝毎朝ドドーンとそびえ立つあの坂道。

教室に着く頃には、もうヘトヘトです。
おなかが空いてさえきます!
あの朝ご飯は、登校の分だったのですか!と叫びたくなります♪

そして、さらに学校側から冗談を1つ、いただきました。

「明日もガッコー」です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

F Moon 

カテゴリ:日記

2007.2.1

こんなんな。
ちゃうねん。こんばんはやねん。

バリバリの関東人です、こんばんは。

今日は寒かった!
Hikaru!です。

俺のせいじゃあありません。


今日も、写真部が活動しました。
この時期、水を使う写真部はツライんですけどね(・∀・)

F1010003.jpg
誰も使わない物理室の、奥のほう、物理準備室=暗室ですぜ。

今日はね、

前にカラーの写真とおなじように業者に(金を払って)印刷してもらった白黒写真のフィルムを、

自分で印刷してみた。

F1010002.jpg
それが、これ。
今日の成果。24枚。キャビネ判。

やっぱり部活で印刷した方が、調整とかできるからGOODです。

水は冷たいけどね。
それはそれ、これはこれ、どれもどれ、彼はカレー。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記


