 

カテゴリ:スポンサー広告


わくてか? 

カテゴリ:日記

日曜が入試って言うのは、もう書いた・・・!

土曜は4時間授業で、
昼に家に帰ったら電車で東京の次兄の家へ行くのです。

で、一泊。

日曜は次兄の家から農大厚木キャンパスまで行くことになりました。
他の人はあ駅の近くのホテルに泊まるらしい。


最近、日記が手抜き?
それは言わない約束でしょ!

Owata! 

カテゴリ:日記

3連休、さようなら。
月曜日、こんにちは。

orz

来週の日曜日は、東京農大併設校優先入試。
農学部のある厚木キャンパスで、作文と面接の「本試験」を受けてきます。

そしてその2日後からは、2学期期末試験です。

orz

化学とかwwwwwww
赤点取ったらwwwww
追試だとwwwwwww

orz

めっけもん 

カテゴリ:日記

某コンヴィニで見つけた。

1124habane.jpg

手を出すのを躊躇うよwww
よくもまあ缶に詰めて売り出したもんですねえええええ!

ま、未だ飲んでないのですけど。
今夜の夜食にしようと思います。どうせからいんだろ!受けてたってやるよ!

秒速50キロメートル 

カテゴリ:日記

遠乗りに出掛けてきました。

富岡の「県立自然史博物館」へ。自転車で。
友人S田くんとの2人旅、新鮮でございました。

R0018478.jpg

愛車:クロスバイク

R0018472.jpg

もみじ平総合公園入り口。
ここを曲がると、微急な坂道。その先が博物館!

R0018473.jpg

企画展「鳥たちの世界」25日まででした。
ワタクシ、鳥が大好きでしてね!( ゚∀゚)o彡°バード!ばーど!
今回の企画展は楽しみました(・∀・)

鈴木まもるさんの鳥の巣コレクションがよかった。


R0018476.jpg

もみじ平総合公園内で「富岡産業祭」が催されていました。
サファリパークからヤギだのウサギだのが出張してきていて、子供達に愛でられてましたw

そして僕は焼き鳥を食う。


R0018484.jpg

往路は風も強く2時間ほどかかったようです。
復路はむしろ追い風の場所もあったので、1時間とちょっとで帰れました。

片道25キロ。
本日の総走行距離は、50.61キロメートル。

木曜日です 

カテゴリ:日記

嗚呼、素晴らしき3連休。

明日は某S田くんと共に
富岡の県立自然史博物館に行って参ります。自転車で。
彼はマウンテンバイク、僕はクロスバイク。サイクリングです。

学校の図書室に無料招待券があったんで、いただきました。
無料じゃなきゃ行かない・・・こともないな。
テーマが「鳥」ですから!鳥、好きですから!


明日までに、筋肉痛が和らぐといいんですけどね。

金肉痛 

カテゴリ:日記

両脚の膝から上、股から下が痛う御座います。

マラソン大会のせいです。
11キロ走った翌日にもかかわらず、通常授業だってさ。あはは!

自転車の漕ぎ出しがツライぜ、
階段の下りがなかなかツライぜ、
体育の準備体操がツライぜ、うををををををおおおおお!


こんばんは、Hikaru!です。
最近、写真部の活動が遅くまで続いるので疲れ気味ですorz

芸術祭は無事、終わったのですが。
まだ焼いていないフィルムネガがたくさんありましてね。ええ。ええ。

卒業までに全部印刷しとかないと、家でできないからネガがもったいない!ので!
印刷してます。俺の分はあとフィルム2本分ぐらい。


1121sma.jpg

曲がっちゃったけど、ぬこ。

魔羅村大会 

カテゴリ:日記

なにこの危ないタイトル。

今日は、待ちに待ってないこと甚だしいマラソン大会でした。
三年生にとって、多分最後の行事です。これ。

走りましたよ、まじめに!
一緒に走る人が見つからないから、ね。

と、思ったらですね。
全行程の1割ぐらい過ぎたとこで、去年共に走った某seakくんが、某S本くんと共に前にイルのを発見いたしました。


そっからは某seakくんと並列走行。
去年は手抜きまくったけど、今年は黙々とがむばりました。僕も。


1120ring.jpg

今年の戦利品。
またの名を参加賞:りんご。

193位でした。


ちなみに、
1年生:189位
2年生:245位
3年生:193位 となりました。所詮この程度。


最後にひとつ。
今年もマラソンの翌日が通常授業です。

筋☆肉☆痛なので休みます!なんて言えないorz

満日 

カテゴリ:日記

まんでい。

おとといの夜、部屋にこたつを設置しました。
だら ―――――――――――――――― っだらしてます。


堕落の花。
・・・いや、なんでもないです。


そんなこんなで明日はマラソン大会です。
もうね、あのコースを動画で紹介したいよ、まったく。ヤマノボリだよ。

チョロQみたいに突っ走れたらいいのになああああああああ!
だってよう、下がればいいんだぜ、下がれば。

(妄想暴走タイム)

れっつごおおおおおおおおおおおおおおおおお!


参加賞はりんごひとつです。
去年 一昨年

いつも思うんだけど、一昨年の記事はひどいなwwww書き方がwwww
THE・黒歴史☆消さないけどね!

You.VinVin. 

カテゴリ:日記

郵便局からお手紙が来ました。
経由じゃなくて、差出人が郵便局!

1118atena.jpg

JP=ジャックのパンツ

今年の正月にバイトをしたので、
今年もしてくれませんかこの野郎?っていう内容のオテガミでした。

1118mousi.jpg
1118tega.jpg

見てのとおり、申し込む気マンマンです。

玉村郵便局です、今年も。
名前は玉村センターになったみたいだけど、どうせ勤務してる人は変わらないのでしょー。
覚えてないだろうけどww


そういえばまだ今年稼いだのが4分の3も貯金してあるぜ・・・!


げーじゅ3 

カテゴリ:日記

1116ge-ju.jpg

金土曜日と「芸術祭」が催されました。

と言っても、放課後に暇な生徒が観に行く程度の扱いなんです。残念ながら。
新しく作られたホールで音楽部だの箏曲部だのが演奏するんだけども、その上の図書室に居る人の方が多いんじゃないかって言うぐらい・・・orz

写真部はそのホールの玄関に、ボード5枚をもらって展示しています。いました。

R0018468.jpg
R0018469.jpg
R0018470.jpg

ちなみに僕の作品は、
一番上の写真の、一番左と右から2番目。
真ん中の写真の、右端の2枚。

計4枚。
綱引きの写真が濃すぎたのと、黒保根の写真が薄すぎたのが残念だったけど、
とりあえず写真部の展示は今回で終わり!

あとは残りのフィルムを現像しまくる。
卒業までにフィルム4本分ぐらいを印刷しとかなきゃww

げーじゅ2 

カテゴリ:日記

昨日の記事の写真を、
実際に印画紙に印刷すると、こうなる。

1115syasi.jpg

4つ切りサイズです。
ちょっと濃すぎたから、やり直し出来なくて残念orz


と、いうわけで。
6時半近くまで「芸術祭」の準備をしてきました。

「文化祭」は隔年実施なので、今年は無し。
代わりに今年は「体育祭」がありました。運動部員の年でした。

なので。
文化部に優しいうちのガッコは「文化祭」じゃない年には「芸術祭」を行ってくれるのです。


写真部には2年から所属しているから、芸術祭は初めての参加。
文化祭より規模がちっちゃいんだけど、選りすぐりの4枚を展示しました。

明日、展示風景を撮ってくる(・∀・)

げーじゅつ 

カテゴリ:日記

キタル11月16.17日に、
校内の各所でひっそりと「芸術祭」が開かれます。

写真部は新しく出来た某ホール玄関に展示します。

1114suya.jpg

2学期になってから1年生が3人も入ったので、
現在、写真部は3年生3人+1年生6人の大所帯です。

3年は最後の作品展示の機会なんだけど、
いろいろ忙しくて・・・ざんねーんながら一人数枚しか!orz
1年は一人一枚で我慢してもらうww


と、いうわけで。
今日の上の写真は、僕の作品。

紙に焼く前の、白黒反転状態。
体育祭の綱引きです。うちのクラスの猛者たち。

前記事の調味料の用途について 

カテゴリ:日記

前記事の調味料の用途について、
わかりやすい言葉でそのまんまをそのまんま言うと、

「罰ゲーム」になります。

トランプ大富豪で負けた輩が、
フルートゥカルピスだの麦茶だのに、
写真の調味料小さじ一杯程度を混ぜたものを飲まされるという、

ただそれだけであり、
飲む方にとってはそれだけでは澄まない、
そんな楽しい罰ゲームでした。


ちなみに僕の場合は、

・バター入りぶどうカルピスを一杯
・塩入り麦茶を一杯
・七味唐辛子入り麦茶を一杯

頂きました。
頂かされました。
もうS田君の家には近づきません。入りません。
外からコネコを誘って、彼の家の前の道で遊びます。で、拉致る。

塩バター塩唐辛子 

カテゴリ:日記

昨日の話なんだ。
昨日の、放課後の話なんだ。

某S田くんちに集まってみんなで遊びました。
まるで僕たち中学生。
みんなでかいから中学生に見えないといわれそうだけど、でかい中学生。

1112neko.jpg

S田家にはどうやらイッピキのコネコが住み着いているらしく、
名前まで付いてるんだからそれは飼ってるんじゃないのかという疑問は、おいておいて、

かわえー。
はうー、だよー。
おんもちかえるぃぃぃぃぃぃ!だよー。


もっと書くつもりだったけど、
改めて猫がかわえーので、やーめた(・∀・)

続けて書くつもりだったネタの写真でもご覧ください。
1112tyo.jpg


紅白餅すあーま 

カテゴリ:日記

新校舎の落成記念式典があったのだ、今日。日曜日。

1111hako.jpg

8時半からだったのだが、
母上様の聞き違いにより8時半に起こされた俺・・・高校生活初の遅刻orz
皆勤賞という目標は、消えました。ぜつぼー。

でも、ま。
皆勤賞だけがアレじゃないし。あああああああorz


1111kinen.jpg

記念品は、紅白餅とうちの高校特製のエコバッグ!

1111moti.jpg

うまうま。

シャシン展 

カテゴリ:写真

置物の家を撮ってから接写が更に好きになりまして、

R0018453.jpg
R0018455.jpgR0018459.jpg

またも置物を撮ってみました。
ちっちゃいガラスの置物です。

とりけらとぷー 

カテゴリ:ケータイより

20071109205500
昨日の記事が送れてなかった…涙目。

と、言うわけで。
父の作品合体の図。

三本角さん 

カテゴリ:ケータイより

20071107225649
父上の趣味は木工です。

って、なんだこの小学生作文の書き出しチックな記事は!

写真は、現在進行形で父上が作っているトリケラトプス(頭部)です。結構でかい。
高崎市○師会の作品展に出すそうで、連夜オペラを観ながら聴きながら作業してます。

のみをハンマーで叩いて削ったり彫ったりしてるから、正直うるちゃい!w

出来上がったらブログで公開しちゃうぜー。

K-Oke 

カテゴリ:日記

いや、あのな。
つまり、あのな。

今日から三者面談でな、3時間授業なんだよ。

でな、あのな。
折角の、あのな。

早く終わったからカラオケ行ってきました、すいません!


アニソン尽くしのカラオケなんて・・・!
あああああああああああああああ!愉しすぎて困ったorz


結論。
ふぃぎゅ@メイトとふぃぎゅ@ラジオの連続は、アウアウ。

ヴァーサス! 

カテゴリ:日記

1105haba.jpg

VS.

1105joro.jpg


どどどどっちも上手くて困ったwww
ジョロキアいいな、気にいったよーぅ。

告別式 

カテゴリ:日記

11月1日に亡くなった、
友人Yの告別式に行ってきました。

中学のときに部活の友人の親御さんが亡くなられた時以来、2度目のお葬式です。

身近な人のお葬式としては、初めてです。


泣かされました。
でも、元気も出ました。
あいつの顔は、いつもの顔でした。

遠くに行っただけで、元気にしてるんだよな!


明日から、頑張ります。

祷 

カテゴリ:ケータイより

あいつの行き先は絶対に天国だ

訃報 

カテゴリ:日記

突然です。

同じ軟式野球同好会で練習し、
仲良くなった友人Yが亡くなったそうです。

くも膜下出血だったそうです。
誕生日が来てたと思うから、18歳かな。
とてもショックです。

1年ではラグビー部に所属していたぐらい、
からだがでかく、丈夫そうでした。パワーがありました。
2年で軟式野球に移ってからは、
そのパワーと野球経験で、1年次からいたやつらと同じくらい活躍ししてました。


からだはでかいのに、
かおはなんだかあどけない。

昨日、学校を休んでいたそうです。
だから、昨日倒れたのかもしれません。

一昨日、俺はYと廊下ですれ違った時に二言三言話した記憶があります。
内容は覚えていません。
いつでもできるような内容でした。でも、もうできません。


日曜日の午後、
告別式に行きます。

O.M.C.DVD 

カテゴリ:音楽

帰宅。
届いていた、ぜ!

ポルノグラフィティ の
ライブDVD 「OPEN MUSIC CABINET」

ぐへへ・・・。

110101.jpg

オープン・・・!

110102.jpg

ミュージック・・・、

110103.jpg

キャービ・・・、

110104.jpg

ネエエエエエエエエエエエエエッ!


どうしようかな。
今夜、ヨフカシして観ようかな・・・(・∀・)


