スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越し 

カテゴリ:ケータイより

20071231233403
家族で麻雀してました。

良いお年を!
スポンサーサイト

mjm 

カテゴリ:日記

郵便配達のアルバイトも4日目です。
そろそろ他人の家を覚えはじめました。
小学校時の担任の先生の家にも配達していることがわかりました。

年賀状を書いてすらいないことに気が付きました。
合格の報告とか書かなくちゃいけないのに!

1229yubin.jpg


そして2日連続で残業してきました。
配達が1時間以上も早く終わってしまうので、内部での組み込み作業を手伝うのです。

お疲れ様でした、俺。
まじめな日記書いてすいませんでした。

セイナルヨルデシタネ 

カテゴリ:日記

クリスマスは彼女といちゃいちゃして過ごしました。
あったかいんだ、これがまた。

こたつ。


一応言っておきます。メリークリスマス!

24日から郵便局でのバイトが始まりました。
25日は早速休みでした。解雇じゃねえよ!wwww

去年とちがう地域の配達なんですが、
去年と比べて軒数が少ないので楽、
と思いきや、でかい道をはさんで配りまくるし、ごちゃごちゃしてて(失礼)覚え切れませんorz

明日から一人で配るわけですが、あの、生きて還ってきますね。


あ、年賀状書いてないや。

アシタカラフユヤスミ 

カテゴリ:ケータイより

20071221231952
今日は終業式でした。

ハッ。ふつうすぎるぜ。
書き出しが…ただの日記じゃねえかあああああああ!

通知表がボンバーでした。
ホームルーム後、数学の成績関係での呼び出しに応じて冬休みの課題を受け取り、
さらに化学の成績関係で担任に呼び出され、三学期はまともに授業を受けると自分に誓ってみました。
どっちもギリギリ追試のラインだそうですwww

笑えねええええええ!

そんなわけで、明日から冬休みです。

サンタクロースについて 

カテゴリ:日記

赤い服を着て白いヒゲをもっさもっささせた好々爺は、聖なる夜に来てくれるのでしょうか。

徹夜して見張ろうと思います。

買ったあああああよ 

カテゴリ:ケータイより

20071218193854
BUMP OF CHICKENのニューアルバムうううう!

買いました。
今夜はふぃーばーします。

こたつに入りながら寝転んでヘッドフォンして体を揺らしてる僕に話しかけるとか言う野暮な行為は慎んでください。ね?

さくーじょ 

カテゴリ:日記

権利者削除食らった。

uphuka.jpg


なんだか誇らしいよww

読了 

カテゴリ:ケータイより

20071212231328
「ワーキング・ホリデー」坂木司

読み終わりました(`・ω・´)
面白かった! 気に入った!

坂木さんの本はまだハズレがないなー。
日常ミステリよし、ハートウォーミングよし…何者ですか。
覆面作家だそうですが、今作読んで女性なんじゃないかと思いましたよ。
主人公含めて登場はほとんど男だけど、内容に女性心理がやたら詳しい部分があったりするw

わたくしイチオシの作家さんです。

年末故のなんたら 

カテゴリ:ケータイより

20071211225447
この時期は
「もう幾つ寝りゃあお年玉貰えるから」
と、お金を使いすぎる傾向にあります。

そして僕の財布には図書券がありまして。

はいはい、言い訳は終わりましてー。

つまり「よつばと!」の一巻を買っちゃったんだよ。

もうすぐクリスマスですが、その前にテスト返しです。 

カテゴリ:日記

テストが返ってきます。

返ってくるんです。

返って・・・orz


くんな。くんなあああああああ!



1科目、追試が確定しました。イエイ!

あまあああああああああい? 

カテゴリ:日記

R0018491.jpg


誕生日ではなく。
大学合格のお祝いをしていただきました。

久しぶりのケーキです。あめー。
コーヒーでもなけりゃ食えません、こんあ甘いのwww

でもおいしゅういただきました。
卒業できるよう、追試をがんばりますよ(・∀・)

莢 

カテゴリ:日記

昨日の帰り、BOOK-OFFに寄ったわけだ。
久しぶりに漫画の棚をうろついたわけだ。

そしたらいいもんみっけたわけだ。

1207sasara1.jpg 1207sasara2.jpg

加納朋子さんの「ささらさや」、コミック化されてたんですねっと!
2巻で完結で、2巻まであったから買っちゃいました。

少女漫画チックだけど、気に入りました(・∀・)

GO_KAQoo 

カテゴリ:日記

ありがとうございます。

皆様のおかげで、
東京農業大学農学部バイオセラピー学科に合格することが出来ました!

1207gokaku.jpg


ふはははははは!
お祝いまだー(・∀・)?

噂によるとテスト期間中です 

カテゴリ:ケータイより

20071204215848
通知票で「1」をとらなきゃ卒業できると聞いたので、今回は手を抜いています。

母上に
「今回がいままでで一番良くなるようにね」
とプレッシャーをかけられたのもひとつの原因ですが(・∀・)

ヒネクレものです。

写真は数学のノートに描いてあった落書き。
僕に人間を描かせてはいけません。

タタカッテキマシタヨ 

カテゴリ:日記

昨日はがむばりましたよ。

R0018488.jpg


東京は、電車の乗り換えをはじめとしたいろんなことがたいへんです。
おら、いなかさすむだ。

R0018490.jpg

60分800字の作文を終えたら、
15分地獄の質問と揚げ足取り攻めが待っていました。面接orz


で、明日から期末試験っていうねwwwwwwwwwwwwwwww

帰ってきましたよ 

カテゴリ:ケータイより

20071202201722
倉賀野に着きました
母上のお迎えで帰ります

人が減った下り電車は若者たちのぱらだいすです

受けてきましたよ 

カテゴリ:ケータイより

20071202154209
終わり。
面接がかなりアレでした。orz

「たぶん入学許されるとは思うけど云々」

と言われたので、すこし安心。
俺はだめなやつ!だ!

いま帰りのバス。本厚木駅行き。

受けてきますよ 

カテゴリ:ケータイより

20071202095151
おはようございます、本厚木駅です
こっからバスで農大厚着キャンパスへ。

では!

行ってきますの・3 

カテゴリ:ケータイより

20071201185949
兄上は用事で出かけてるので、夕飯はすき家に来ています。

ネギ玉豚丼豚汁サラダセット

おじいちゃんに軍資金をいただいたので、豪華な外食ですヽ(・∀・)ノ
人がいる場所で食うほうが、コンビニの飯をひとり食うよりずっといいな!

行ってきますの・2 

カテゴリ:ケータイより

20071201170938
新宿駅でみんなが降りて、ひとり渋谷まで乗り続けました。
ぶらりひとりたB!

渋谷駅で降り、迷いつつも京王井の頭線に乗り換えて某駅まで。

途中。
下北沢で一度下車し明日の電車時刻を調べてから、再び乗車。
某駅で降り、次兄の家へ。
次兄と道ですれ違いつつカギを受け取るという、なんたらの運び屋みたいなことをしつつ…

たどり着きました。

行ってきますの・1 

カテゴリ:ケータイより

20071201142429
農大入試往路です。

これから倉賀野を出発して、渋谷へ。
俺以外の人は新宿まで。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。