 

カテゴリ:スポンサー広告


京都8 

カテゴリ:ケータイより

20080831163618
三十三間堂
四年前にも来たけど、また来た

中の国宝たちはやっぱすごいわー

京都7 

カテゴリ:ケータイより

初・ネットカフェ!は爆睡できました
五時間パックのところを、ゆっくりしすぎた結果一時間ほど延長しちゃいました(`・ム・´)

夜十時半のバスでとーきょーかえります

京都6 

カテゴリ:ケータイより

20080831004847
ニコニコミュージシャンライブ in 京都

観てきましたー
CLANNADとかリトバスの曲をソロギターで生演奏してくれた「マスク・ザ・春原」さん最高です!

お客さんも参加できる打ち上げに参加してますー
おじさんもいて最高ですううううう

京都5 

カテゴリ:ケータイより

20080830175501
太秦映画村
ひろーいひろーい

京都3 

カテゴリ:ケータイより

20080830113655
竜安寺
石庭は素敵なところでした( ´∀`)

一日中ぼーっと眺めていられそうなところでした
京都は和むなあ

京都2 

カテゴリ:ケータイより

20080830094025
金閣寺拝観ー
四年前の修学旅行の日も雨でした(´・ω・`)

でも今回はひとりなので、ゆっくり見て回れました(`・ム・´)

京都1 

カテゴリ:ケータイより

バスは案外眠れました
京都駅とーちゃくです

おはよう、きょーと!

…雨ですね。

京都00 

カテゴリ:ケータイより

20080829223441
とりあえず東京駅には五十分前に到着

土砂降りがさらに強くなった
稲光が眩しい
落雷でもたれてる壁が揺れる

23時発のバスで行きます
寝てる間に雨がやみますよーに

京都0 

カテゴリ:ケータイより

東京駅に向かってるんだけどね
なんかすごいね

天気が

土砂降りと近い雷で
うわっはーうわっはーうわっはあああああああ

ピカデリー(笑)

最近のお気に入り曲 

カテゴリ:音楽

最近ランダムリピートしてるマイリスト

・Little Busters!/Rita
・Little Busters! -ecstasy.ver-/Rita
・Little Busters! [Semicrystalline. Remix]/Rita
・Little Busters! -Little Jumper ver.-/Rita
・Little Busters! -Little Jumper Ver.- (MJ cover)/MintJam
・Alicemagic/Rita
・Alicemagic-Rockstar.ver-/Rita
・雨のち晴れ/Rita
・遥か彼方/Rita
・遥か彼方-Rockstar.ver-/Rita
・Song for friends/Rita
・Saya's Song/Lia
・鈴の密かな恋の唄/棗 鈴(民安ともえ)
・鈴の密かな恋の唄 ~my style remix~/棗 鈴(民安ともえ)
・Mission:Love sniper/棗 鈴(民安ともえ)

と、まあ「リトルバスターズ!」一色なんですけどね

つなぎ続 

カテゴリ:日記

サイズ変更回転R0019278

つなぎ


おk、あとは長靴だ

つなぎ 

カテゴリ:日記

9月3日から「富士農場」で農業実習があるそうです

泊り込みで



ちなみに2日から5日だとずっと思ってましたwww
よかったあああああああ2泊3日なら頑張れそうです><


それで、農業実習のためにつなぎを買わなくちゃならないそうです
ふつうは農大の生協で買うのですが、きのう行ったらSサイズとMサイズが売り切れてて
入荷は未定とかおばちゃ・・・おねえさんがおっしゃってました\(オワタ)/


明日「東急ハンズ」行ってきます!
初めて行きますとーきゅーはんず!
いろいろありそうとーきゅーはんず!

味噌汁を片手に 

カテゴリ:ケータイより

長年相互リンクをしていたのブログ
「味噌汁を片手に」が、閉店するそうですね

管理人のこもりん、こと小森さん
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました

コーヒータイム 

カテゴリ:日記

我が家でコーヒーがいれられるようになりました
今までは、インスタントでうまうま言ってましたが、やっぱり違うね!

0821pot.jpg
先日買った、この電気湯沸し
素晴らしいね!かっこいいね!便利だね!


0821coff2.jpg
そして「パイレックス」
これ製品名かな? 一般的にはなんていうんだろ「コーヒーメーカー」?


0821coff1.jpg
粉を入れます
粉はKEYコーヒーのモカブレンド

0821coff3.jpg
粉の量がテキトーなので、お湯もテキトーに
いい香りです、大好きです

0821coff3hai.jpg
テキトーな量がはいりました


0821coffset.jpg
カップは100円均一のお店で購入


サイズ変更R0019252
うまく撮れません
でも美味いコーヒーです




毎日飲むよ!インスタントくんには、カフェオレの時に役立ってもらうことにしました

文明化 

カテゴリ:写真

月曜日に同居の次兄と一緒に、家具をいろいろ買ってきた
二人だといろいろ増えちゃうから、追加家具

サイズ変更R0019224
本棚をひとつ
兄貴がひとつ持ってたけど、俺の本が増えまくったから買っちゃった

二段目は全部俺の本です
あとは「よつばと!」とか、三段目の右のほうとか


サイズ変更R0019225
もいっこ、これは台所の可動式台
一番下にゴミ箱置いて、天板の上で野菜切ったりすることにした


サイズ変更R0019228
最後に、冷蔵庫の脇に入れる棚
上に載ってる「電気湯沸し」も買った!文明的!

便利になったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しーでぃーとほん 

カテゴリ:

今日の戦利品
という名のお買い物

サイズ変更R0019236
ポルノグラフィティの新曲「ギフト」
ほんわかしました

サイズ変更R0019239
万城目学「鹿男あをによし」
鴨川ホルモー、ホルモー六景に続き、これも読んでみよう、と


本屋のバイトを探してるんだけど、よくわからんちん(´;ω;`)

desktop 

カテゴリ:写真

唐突に俺のPCのデスクトップを晒してみる

desktop0820.gif

だんご大家族です
キャラのデスクトップよりは痛くないはず!

追いつけ追い越せ 

カテゴリ:日記

 ハ       /       ヽ   ヽ \
/   ',     /        ハ   ハ  |
   l   /      l  i   l     lヾ
、  ;   /     l  l   |   ! |/
丶- '  /        l /   l   | l
  /  /       l /´}   |   l l
. /  /        l/ /   !l  ∧ |
/  /      l  /  i   / l l  リ
  /     / / イ  } /  l |  
. /     / / ,ヘヽ  ∨  l |
/     / ,イ /  ヾ:、 }   リ
    / / レ′    ゝヘ  
    / , ′        }  なんで昨日3つも書いたかって言うと
    /           / 
ヽ∠_______/    右上のコナンメーターが、
´             ̄ `ヽ、
                i    1日1記事を切ってたからなんです
                l ハ
                |   }

ハリー・ポッター最終巻 

カテゴリ:

サイズ変更R0019218

「ハリーポッターと死の秘宝」

読了しました
14日の夕方に買ってきて
15日の昼過ぎに読み始めて
16日の夕方に読み終わりました たぶん

二作目の秘密の部屋が出て少しした頃に、
図書室の先生に薦められて読み始めたから、
たぶん8年かそこらの付き合いです。付き合いというかなんというか

これだけ長い年月続いてたものが完結するというのは、なかなか不思議な気分です


作品の内容ですが
個人的には素晴らしいと思いました

伏線が上手すぎる!
そして壮大すぎる!

出会ってよかったと思いました

白状しよう 

カテゴリ:日記

この半年でかなりオタ化しました
ああ、認めよう!認めるよ!


2月にCLANNADフルボイスを買いました
はまりました

中古ですがサントラも買いました
アニメも全部観ました
ゲーム・アニメ双方の主題歌は、とっくにiPodの中です

智代は俺の嫁とか言っちゃってます
智代アフターもやりましたからね!


7月にリトルバスターズ!エクスタシーを買いました
はまりました

まったり進めています
CLANNADはエロゲじゃないし、リトルバスターズ!も無印はエロゲじゃないけど
これは、エロゲです・・・智代アフターもね


ああ、このブログから人が去っていく・・・



大丈夫、コミケは行ってないから!

8/6-7 

カテゴリ:日記

8/6~10は、家族で旅行でした
毎年恒例、登山旅行です

父、母、次兄、俺
次兄の参加は2年か3年ぶり

R0018984.jpg
6日は新幹線+特急+富山電鉄で立山まで
立山国際ホテルに宿泊



8月7日!

R0019011.jpg
今年は初めてガスで火がつくやつを持って登ったので、
コーヒーで休憩したりなんかして

R0019018.jpg
太郎山登頂
そんなに高くないです

R0019025.jpg
チングルマ

R0019038.jpg
7日の宿泊地「太郎平小屋」



7日はとにかく登るだけだったし、初日なのであまり疲れませんでした
山小屋まで4時間ぐらいで着いちゃったしね!

とーきょ 

カテゴリ:ケータイより

20080812231934
渋谷に到着
あと十数分で、久しぶりの東京の家です

久々の井の頭線だけど、ひと多いなあ

やけた 

カテゴリ:ケータイより

20080811222250
腕時計の部分が元の色だなんて、あたし認めない!

こんがり焼けました

下山 

カテゴリ:ケータイより

20080810135346
下山して、温泉入って、バス乗って松本行きます

松本から長野へ電車
長野から高崎へ新幹線で帰るよんよん

明後日に東京へ戻る

四泊五日の家族旅行 

カテゴリ:ケータイより

20080810075827
八月七日木曜日

立山国際ホテルから、折立口より登りはじめ、太郎兵衛平まで

今日の宿泊地、太郎平小屋

朝の九時から歩いて、四時間で着いちゃった

山の上は基本的に、圏外

八月八日金曜日

太郎平小屋から、薬師沢を通って雲の平へ

宿泊地は雲の平山荘

八月九日土曜日

雲の平山荘から、双六小屋
途中、雷雨にあう
雹も

八日と九日は、朝の六時に出発
八日は十二時に、九日は十五時に到着

いなびかり 

カテゴリ:ケータイより

夜中なのに雷すげえええええ
遠いから稲光がすげえ、程度だけど、近い人は眠れないだろーな

雷とから風、義理人情

さすが群馬

せみのぬけがら 

カテゴリ:ケータイより

20080805160306
実家の門についてた


