 

カテゴリ:スポンサー広告


静 

カテゴリ:ケータイより

実家の夜は静かです。
早寝の両親と祖父母
近所の平均年齢も上がって、この時間に電気がついている家もありません

帰ってきました、実家
といっても二週間ぶりですヽ(´ー`)ノ

お父さん
どんどん髪が…薄くなる場所が普通じゃないです。ストレスが原因なんじゃないでしょうか(´・ω・`)
無理しないでください

お母さん
クリスマスプレゼントに毛糸の帽子、ありがとう!あったかそうです
毎月の仕送りもありがとうございます。バイト始めたので、いつかなんかプレゼントします(`・ω・´)

では、寝ます
帰省とか関係なく、住んでた頃の休日と同じ頃に起こされるからね!
朝ご飯はみんな一緒、が我が家の素敵な法律( ´∀`)
みんなで食べるのは楽しいです。一人暮らしするとよくわかる

スルースキル 

カテゴリ:日記

管理者が正気に戻ったので、記事は消えました
コメントくれた酒茶漬けさん、同感ですъ( ゚ー^)

けまく 

カテゴリ:ケータイより

東京ビッグサイトにきました
あーあ、ついに来ちゃったwww

はいはい

お正月 

カテゴリ:音楽



この暇人が、とでも罵ってくださればよいです
お年玉楽しみです!

初出勤 

カテゴリ:ケータイより

アルバイト初出勤してきた!
夜六時から、どうやら閉店の作業もやるらしい(´ー`)

とりあえず立ちっぱなしの五時間だったけど、混まない時間らしいから楽そう!
いまの時期は年賀状の影響でわりと人が多かったらしい

制服の上がLサイズでだぶだぶなのと、ズボンが女性もののMサイズなのはどうにかしてくださいww

きのーのくりすます 

カテゴリ:ケータイより

20081225132237
ゆうべは写真部の忘年会兼クリスマス会に参加しました
先輩のうちで鍋食べて、飲んで、ケーキ飾って食べて、プレゼント交換しましたヽ(´ー`)ノ
三年の先輩から陶器のおひつをもらいました!渋いです。俺好みです

今日まで授業
今日からバイト

ネットつながた! 

カテゴリ:日記

引っ越してきてからちょうど一週間、


      ネット回線が整いました!光!光!フレッツ!



快適です

かのん 

カテゴリ:ケータイより

ようやく洗濯機が届きました(`・ω・´)
東京の兄貴の所にあった洗濯機より、ずいぶんでっかいです! そんなに洗濯物ないです!

あしたはズーラシアに行きます
写真部の仲間たちと、実習のフライング
実習は来週の月曜ですが、良い写真撮ったら成績あがるかもしれないからね! せこいね!

御ΝEWのPC 

カテゴリ:ケータイより

DELLに注文してあった御ΝEWのデスクトップパソコンが届きましたああああああああああああああ
キャンペーン期間だったので、ディスプレイがワイド型の良いやつです(`・ω・´)!

午後の講義前に届いてよかった
今夜は写真部のクリスマスパーティーらしいから、午前中に届かないと夜中に遊べないもん!
早速リトバスをインストールしといたww
帰ったらCLANNADも入れなきゃ。あとなに入れたらいいかな!まだインターネットは繋がってないのが悔しいです><

iTunesもネットないと入れらんないや(´・ω・`)

しんきょ 

カテゴリ:ケータイより

新しいおうちで迎えた二回目の朝です(`・ω・´)
昨夜ようやくガスが使えるようになり、生活用品も増えはじめて過ごしやすくなりました

中古ででかいブラウン管テレビを買ったので、DVDを観まくっています
やっぱりステレオテレビですよねー!前のうちはモノラルだったから、全然ちがふ

そして肝心の通学時間の話

いままで
電車+自転車で1時間半
かかってた通学が、
自転車で10分
にまで短縮できました( ´∀`)

今日一限からだけど、いまのんびり朝ご飯!すてき!

帰省中 

カテゴリ:ケータイより

あした黒保根に行くというので、今夜のうちに高崎に帰ることにしたヽ(´ー`)ノ

いよいよ引っ越し!
東京の荷物もある程度まとめたし!

日曜日に高崎から車で引っ越し荷物運ぶうううううううううううう

アルウ゛ァイト 

カテゴリ:ケータイより

(前略)

そんなわけで、アルバイトの研修とやらで渋谷に行くことになりました
12月17日水曜日…もろに英語と生物資源の講義入ってますが仕方ない!
両方代返は頼めないタイプの出席確認なので、あきらめますヽ(´ー`)ノ

研修終わると、ついにアルバイトです
木金土の18時から四時間!やったね!

キリンレモン 

カテゴリ:ケータイより

20081212161628
これうまい

ネッギー 

カテゴリ:ケータイより

20081211202040
今夜は兄と二人でキムチ鍋!

くるぃすまあす 

カテゴリ:ケータイより

20081210180329
学校の学食が飾られてたー
雰囲気がクリスマスかっこわらい

バイトうかった 

カテゴリ:ケータイより

さっき電話きた

12月1日に面接受けて、三日後に電話なかったら不採用って言われてたのにww
あきらめて次のところ探してたのにww

よかったよかった

智代だらけ 

カテゴリ:ケータイより

20081209174247
ふらりと立ちよったゲーセンに、智代がいた
どんなグッズかもわからずにチャレンジした

とれた!
キャラクタースリーブコレクション…だそうだヽ(´ー`)ノ
使い道はないけど、幸せ

黒いポタージュ 

カテゴリ:ケータイより

20081209104631
これはなかなかうんまいぞ

こすぷれ。 

カテゴリ:日記

20081209091021
日曜日、ネイチャーズクラブの自然教室にて

トナカイのコスプレ。
左の薄い茶色がわたくし。右の濃い茶色が友人K


今回の自然教室では、ゲーム担当をやらせてもらいました
ネイチャーゲーム(と、そこからヒントをもらったレクリチャーゲーム)を3つ、なんとかやり遂げました…!

が。3つめはgdgdになってしまい、へこみました
わかりやすくしたらよかったなと、後悔

新 

カテゴリ:ケータイより

新しいパソコンを注文したので、代金を振り込みに行きました

振り込みは初めてです
ATMでやってみようと思ったのですが、初めてで戸惑い、後ろに並ぶ方々を怒らせないかが心配でした

が。

後ろには誰も並ばず、右の機械にも左の機械にも誰も向かわず、つまりとってもすいてました(`・ω・´)

月曜日には、今度は新しいおうちの契約金を振り込みます
いよいよです。一週間前!

三十円の本 

カテゴリ:ケータイより

図書カードの残額が三十円になった
次回、三十円割り引いてもらうためだけにレジへ出すのアホみたいだww

ちなみに、米澤穂信さんの新刊『儚い羊たちの祝宴』を買いました
ブラックです。米澤さんらしさが濃くでてます

最近、大学にいる時間が長くなってきた 

カテゴリ:日記

です。

暇になると、写真部の部室に行くようにしてます
収穫祭の準備以降、写真部の人たちと急激に仲良くなったので
いままでなら講義終了後はそそくさと駅に急いでたのが、今では部室でだらだらです

だって!部室にポットあるんだもん!
常にお湯が沸いてるからカップ麺食べられるし、
たいてい誰かがいるからお喋りできるし、だらだらたのしー

とりあえず、ヒーター解禁らしいのではやく灯油いれてください

帰路路 

カテゴリ:ケータイより

ゆうべは、写真部の友人K宅に泊まりました
だって今日は1限オンリーなんだもん!

自炊でコロッケ作ってました、K
ひとつもらいました( ´∀`)
男の一人暮らしで揚げ物を作る人は初めて見た

K宅はこんど引っ越す家のすぐ近くでしたww
100メートルぐらいしか離れてなかった。コロッケもらいに通おう

thんぶん 

カテゴリ:ケータイより

20081201084139
購読してないはずの新聞が…!
これは新手の勧誘か!

誤配達ですね、そんなことわかってますうううううううう


