 

カテゴリ:スポンサー広告


あ、あれ? 

カテゴリ:ケータイより

20090327024224
群馬は?
ねえ、群馬は?

帰ってきたら 

カテゴリ:ケータイより

20090326130634
窓がびにーるで覆われてました

アパートの外装工事だそうです
勝手に雨戸も閉められて、さらにびにーるで覆われてました
日がはいらねえええええ

地下鉄ポッポ 

カテゴリ:ケータイより

20090324094008
地下鉄名城線
おされでござる

徳川美術館行ってきます

名古屋城 

カテゴリ:ケータイより

20090323112845
ふらっときてます

けしからんこと 

カテゴリ:ケータイより

缶コーヒー「匠」の無印が自販機から消えやがりました
しかたないから男の微糖飲んでます

許せん
高校のときから愛飲してるのに!

面白い写真 

カテゴリ:日記

なにか面白い写真がPCに眠ってる気がしたので、
暇に任せて探してみましたが、なにもなかったです残念でした

サイズ変更R0041120
お好み焼き

+マヨ+かつぶし+マヨ+かつぶし+マヨ+かつぶし

たまらん 

カテゴリ:ケータイより

20090319125622
智代アフターのPSP版が届いたわけで
さっそくプレイしてるわけで

かなり
すてきです

完全フルボイスで朋也の変態っぷりが輝いてるし、智代とのやりとりがアニメのやふでたのしい(`・ω・´)

PC版しかやったことないから知らなかったけど、結構ちがった
エロ部分がうまく笑いに変わってて素敵!

にー 

カテゴリ:ケータイより

結末のない結末がいいや
「大家さんにが部屋のドアをたたきにくるまで、ぼくらは笑い合っていた」で終わる感じのお話が好き

なー 

カテゴリ:ケータイより

もがいていた時間も
自分を嫌いになってた時間も
結局のところ過ぎてゆく

昔に得た痛みも
恋を失って得た痛みも
結局のところ癒えてゆく

ただそれを忘れることはやめよう
そんなことをおもう、いま

思い出して泣いたらいいし
思い出して怒ればいい
感情に素直になればいい

うへあ 

カテゴリ:ケータイより

20090318114946
実家の近所(徒歩10分)にあった唯一のスーパーがつぶれてました(`・ω・´)
なんという田舎化!

茶碗ちっちゃ 

カテゴリ:ケータイより

実家にいます
実家の飯は旨いです

しかし
だがしかし
茶碗がちっちゃいです

よく一杯で生きてたな、去年までの俺は!
一人暮らしのいまでは一杯一合の茶碗を使ってるから、物足りない!

18か19日に厚木に戻ります
バイト出なきゃだしね!

秋期限定 

カテゴリ:

米澤穂信さんの新刊「秋期限定栗きんとん事件」読了しました!いえい!

031302.jpg

上巻が2月の末、下巻がおととい発売されました

上巻は、小鳩君と小佐内さんお互いの恋人とのあんまーいお話をにやにやと読んでいましたが、下巻は謎解きが主となって上下で違うふいんきを楽しめました


春期限定いちごタルト事件
夏期限定トロピカルパフェ事件
秋期限定栗きんとん事件

既刊の上記3冊「小市民シリーズ」
とってもすてきな「日常の謎ミステリー」です!
大勢の人に読んでもらいたいと思ってます。実際よく宣伝してます(`・ω・´)

マヨマニア 

カテゴリ:ケータイより

20090315025749
激辛マニアのおともだち

NAGATO 

カテゴリ:日記

雪ktkr

R0041044.jpg

今日洗濯機かけたのに(´◉◞⊖◟◉`)

30分 

カテゴリ:ケータイより

8時集合だとおもって、起きてすぐ家を出たのにメーリス確認したら8時半だった(`・ω・´)…(´・ω・`)

朝ご飯はドトールで食べてます
美味しいです(´・ω・`)(`・ω・´)

KEY10th 

カテゴリ:ケータイより

20090301223045
10周年記念イベント
行ってきました、品川へ

九時から物販の整理券のために並ぶ予定だったのだけど、俺が遅れてしまい九時半から並ぶことになっちゃいましたすんません(´・ω・`)

なんやかんやあって一緒に行った友人が早めの整理券を手に入れられたので、いたる先生の画集以外の目的品を買っておいてもらいました(`・ω・´)

結局、遅い整理券の僕が入った頃にはいたる先生の画集は売り切れ!八千円も浮いた!複雑な気分!


十九時からはメモリアルライブ(`・ω・´)
めっっっっっっっっっっちゃたのしかった!素晴らしかった!


うん、疲れた。


