 

カテゴリ:スポンサー広告


白黒の空 

カテゴリ:写真

サイズ変更65430033
沖縄(2年前)の平和祈念公園だったとおもふ

この写真は空がお気に入り

明日の予定 

カテゴリ:ケータイより

とぅるるる
っとぅーいやんやん

明日晴れたら上野に行こうと思ったけど、せっかくクロスバイクが復活したからサイクリングにも行きたいな
厚木周辺はよくわからないから、散策でもしようかな

タイヤ 

カテゴリ:ケータイより

クロスバイクのタイヤチューブをようやく買いました

復活!

HHa 

カテゴリ:日記

恥を捨てなきゃ面白いことはできない
みんな恥を捨ててくれえええええええええええ

でなきゃ俺がはしゃげない

自己中心的!

江ノ島遠足 

カテゴリ:ケータイより

20090523215130
写真部の江ノ島遠足楽しかったです
天気良くてほんとによかった

江ノ島 

カテゴリ:ケータイより

20090522190739
明日、写真部の新入生歓迎交流撮影会みたいな名目で江ノ島に行ってきます

新入生が去年の倍近く入ってきた上、参加率が異様に高くてびびってます
しかも4分の3が女の子wwwなにこれwww


がんばるます

マスクマン再び 

カテゴリ:ケータイより

バイト先でマスク着用が義務づけられました
久々にマスクマン

べーすぼー 

カテゴリ:ケータイより

20090520211305
やきゅーした

石ころ 

カテゴリ:写真

サイズ変更65470034

ころころ

給料日 

カテゴリ:ケータイより

バイト始めて以来の最高額が振り込まれていました
とりあえず服と靴と靴下は買う
あと米

過疎 

カテゴリ:ケータイより

バイト先が過疎です
客がこないっていう意味で

ずーす 

カテゴリ:ケータイより

きのう部室に置き忘れたとおもってたケータイが、実は学生会館の階段に落ちてて、落とし物としてとどいてやがりました

学生サービス課のひとにストラップ見られたけど恥ずかしくないもん

ぬこ 

カテゴリ:写真

サイズ変更65470017

ぬこ
傾いてるけど
ぬこぬこ

赤飯 

カテゴリ:写真

サイズ変更65490013

高校時代の白黒ネガを取り込みまくったので
少しずつお気に入りをうpしていくことにしましたまる

GUITAR 

カテゴリ:日記

サイズ変更65490031

エレキギターを実家から持ってきたいけど、でかいんだよねー
車で母上あたりが厚木に来る用事でもあればいいんだけど

メモ 

カテゴリ:ケータイより

リバーサル現像

スリーブ仕上げ
24枚 578円
36枚 893円


意外と安かったから今度撮って持ってこよう
社割もあるし!


