 

カテゴリ:スポンサー広告


とらトラ! 

カテゴリ:写真

サイズ変更65450006
とらトラ!(東武動物公園/2006年?)

檻が邪魔です><
この目の輝きは白黒ならではだね

テーマ : モノクロ ジャンル : 写真

休憩 

カテゴリ:ケータイより

六時から怒濤のお客さんラッシュ
うちの店にしては、なので他からしたらそんなてーどで騒ぐなレベル!
でもつかれた

着信ナシ 

カテゴリ:ケータイより

ゆうべバイト先にケータイを忘れて、いま店で再会しました

その間電話もメールもひとつもなかったことに感動したよ!

くじょー 

カテゴリ:ケータイより

下の住人があまりにもうるさいので、さっき苦情のお手紙をドア近くのポストに入れてきた(`・ω・´)

さあどうでる!

おっきくなった 

カテゴリ:ケータイより

20090719155633
中古屋で座卓買いました
免許もってる友人に、店で車を借りてもらって我が家まで運転してもらいました!すてき!

奥のがいままで使ってたこたつ机
手前がおにゅー
遠近法も手伝ってめっちゃでかくみえる

TNPP 

カテゴリ:写真

励まされた気がしたので1日に2枚の写真アップデイ!

tpp

TAMPOPO (沖縄?/2007年)
僕は傾いたものを真ん中にあまり置かない人

テーマ : モノクロ ジャンル : 写真

しろとら! 

カテゴリ:写真

とらら

ホワイトタイガー (東武動物公園/2006年?)
若干映り込みが気になるけど、それも含めて僕のお気に入り

テーマ : モノクロ ジャンル : 写真

テスト前 

カテゴリ:ケータイより

危機感ゼロ
はやくこいなつやすみ

難波とモアレ 

カテゴリ:日記

天気がいい朝、洗濯物干し、
学校行ってしばらくたって、風が出てきてあらあらら、
バイトが終わって家に帰って、ベランダをみると何もない。
強風運ぶは僕のTシャツ、隣のうちの庭に落ちてる、あらよいよい。

ブログ 

カテゴリ:日記

このブログをはじめたのが高校1年生のとき
いろんなブログランキングに登録してた覚えがある

ブログ友達がいっぱいできて、メッセだのスカイプだので交流したり
共同でラジオをはじめたり、共同のブログをはじめたり楽しく充実してたなあ

いま、更新を続けてる当時のブログ友達は少ない
やなせっちは相変わらずだけど、大学に進んでからの記事には圧倒されるものが多くて困るwww
あの頃はいろいろ縛られてたんだなと納得
縛られててあの程度だったのかと、感心かんしんカンシン

一線を越えた人は素敵だと思う
一線を越えるための力は生まれつきだろうな

稚拙な会話 

カテゴリ:ケータイより

僕の頭が特別いいとは言わないが、どうも講義中のまわりのおしゃべり(男同士)が稚拙で笑える
これが大学生の会話かwww

消極的 

カテゴリ:ケータイより

積極的に行動できるのってすごいね

よっぱらいどもにつぐ 

カテゴリ:ケータイより

駅のコインロッカー前で飲んで騒いでるおやじたちを眺めてたら、ひとりがこっちに来てすごんできた
うわーこえー

「安い目で見るなよ」だってさ
「うるせえよおまえ等」っていう目だったんだけどな

ほんと迷惑だからどっかいってねー


