スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


魍魎の匣を観てきたのは木曜日です 

カテゴリ:日記

0110mouryou.jpg


書くの忘れてた。
10日に映画「魍魎の匣」を観てきました!

0110mouryoenoki.jpg

四面に人物が居るのに、壁際においてしまう映画館の人たちに失望した!
肝心の京極堂が見えませんっつの!
あとキバシューも見えなかった。宮迫。

0110mouryozenbu.jpg


内容。
原作とは違う場所がけっこうあったけど、よかった!GJ!

さすがにあれだけ長い本をまとめるのは大変だもんね。
脚色しなきゃ収まらないよね。って、縮めても2時間半みたいですがww

0110kanban.jpg

おk。誰か、また行こうぜ。

コメント

長男・長女が二人で観て来たようです(汗)
キャストは、豪華??
中味は・・・・・・かなり・・・・・( ̄□ ̄:)なそうで
口直しに『椿三十郎』をみてきたそうです

我が家は、まだまだ「クレヨンしんちゃん」が、
調度いいのかもしれません(汗)


受験生がEndしたら京極さんの本読むっ!

でもその頃には映画もEndしてそう(´・ω・`)


覚悟してかかります☆

≫さけちゃさん

キャストはかなり豪華ですよねww
前作も豪華だったけど。

ちょっとグロかったり、
ちょっと話が難しかったりしますね、魍魎の匣は。
ホラーと思われがちですが、原作は推理ものですしねww

―――

≫あやっぴ

センターお疲れさんでした!
受験エンドしたらぜひ、チャレンジを

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


