スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久々にPCから 

カテゴリ:日記

御ニューのまいぴーしーから、久々の投稿です。
コメントたくさんありがとぅぅぅぅございました!返せなくてすんません!

さて。

卒業しました。
壇上に上がって、
卒業生650人+2年生600人ぐらい+父母500人ぐらい?+職員200人ぐらい?+来賓50人ぐらい?
の前で、ひとりなんか読みました。

ああ、覚えてないですよ。
緊張のレベルが高すぎて、壇上の記憶はございません。
記憶にございません。

「卒業記念品贈呈」がこんなに緊張するとは思いませんでした、ぜ。


はい。

そんなわけで卒業して1週間がたちました。
暇です。暇です。すっごい。

とりあえず、今後の予定。
17日あたりから、奈良へ一人旅。
22日あたりに、東京の兄の家へ引越し。

27日、MOTOKIのライブ。
28日、かずやんやなかじのライブ。

29日から高崎映画祭だけど、今年は行けないかな…。
アヒルと鴨のコインロッカー観たいんだけどなー。


あと、卒業アルバムの編集後記を書かなくてはならない。
あと1回ガッコ行かなくちゃだー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒業記念品を受け取る人だったのかぁ~
私は一般卒業人でしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


