 

カテゴリ:スポンサー広告


ある晴れた日のこと 

カテゴリ:日記

魔法以上の。

自転車は1万1千円の一番安い奴。
ギア切り替えは無いけど、高崎で乗ってたのもついてなかったから慣れてる。
ハンドル低いし、26インチなのがアレだけどね!

住所書いたけど、帰って確認したら微妙に違ってたwwwどうしよww
あとね、厚木市立図書館のカード作ろうと思ったら学生証とか住民票とかが必要だって言われたww

とりあえず自転車置き場の位置が、
駅→図書館→無料自転車置き場 だったから、図書館の常連になるのは間違いないです。


ああ、そうそう。
3日に、ついに兄貴が帰ってきます。
ずっと長野に免許教習合宿に行ってたんだよねー。免許とれたんかな。

というわけで、一人暮らし気分はもうすぐ終わりです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


