スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


情報操作 

カテゴリ:日記

3日は茶器の家に泊まったわけですが、
彼の家に行くまでが実に面倒でした。迷いました。くそう。

ネットがつながってないというので、
かばんひとつで出かけて行ったので、地図もなかったのです。

こないだ買った自転車が、
本厚木駅の無料駐輪場に置いてあるので、足は苦労しなかったんですが、
道を間違えました。


途中のセブンイレブンで地図を見たところ、
ほとんど正反対のほうに進んでいたことがわかって、絶望しました。


最短距離なら駅から30分ぐらいなのに、結構な時間かかりました。1時間以上かな。
大学は違うけど、時々遊びに行くことにします。PC持って。

コメント

あの後 野良無線を捕まえたんだけど最高で5mbpsしか出なくてお手上げ\(^o^)/
もうあれしかないよね‥‥うぉーどらいv ry

しょぼww

あとね、名前統一しなさいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


