スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


入学しました 

カテゴリ:日記

東京農業大学に入学しましたー。
本日10時から入学式、でした。世田谷キャンパスにて。


以下、mixi日記をコピペ。


丸一日かけて、我が家のネットが無線LANになりました。
最後に笑ったのは、兄でした。

すげえええええええええええ
LANケーブルがないよ!
机でこれ打ってるんだぜ!カガクギジュツの進歩ってすごいね。


入学式行ってきました。
式が始まる直前に、貧血になってしまったのでずっと座ってノビてましたorz
絶対に朝食がトースト半切れだったことと関係がありますね。ジゴウジトクですね。今は元気です。無線LANだし。


んで、明日は9時から学科別ガイダンス。
本厚木駅8時15分のバスに乗ると友達と約束したので、家をでるのは7時ぐらい。
起きるのは・・・おやすみなさい。


テンションに差があるきがするよね。

コメント

たのしめるかっ

こちら豪雨ですがひっきーじゃだめですか

本厚木…
私も雨の日に利用してます^^;
晴れの時はチャリでがんばって大学までいってますけどね(^-^;
登校途中に東京農業大学所有の水田の前を通りますね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


