 

カテゴリ:スポンサー広告


文明化 

カテゴリ:写真

月曜日に同居の次兄と一緒に、家具をいろいろ買ってきた
二人だといろいろ増えちゃうから、追加家具

サイズ変更R0019224
本棚をひとつ
兄貴がひとつ持ってたけど、俺の本が増えまくったから買っちゃった

二段目は全部俺の本です
あとは「よつばと!」とか、三段目の右のほうとか


サイズ変更R0019225
もいっこ、これは台所の可動式台
一番下にゴミ箱置いて、天板の上で野菜切ったりすることにした


サイズ変更R0019228
最後に、冷蔵庫の脇に入れる棚
上に載ってる「電気湯沸し」も買った!文明的!

便利になったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメント

叩いてみれば、文明開化の音がするNe!
2人で住んでると食事とかさみしくなくていいよね

>>ゆうきさん

やなせでも夢水でもない、ゆうきさん
あんまり兄貴は帰ってこないけどねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


