 

カテゴリ:スポンサー広告


コーヒータイム 

カテゴリ:日記

我が家でコーヒーがいれられるようになりました
今までは、インスタントでうまうま言ってましたが、やっぱり違うね!

0821pot.jpg
先日買った、この電気湯沸し
素晴らしいね!かっこいいね!便利だね!


0821coff2.jpg
そして「パイレックス」
これ製品名かな? 一般的にはなんていうんだろ「コーヒーメーカー」?


0821coff1.jpg
粉を入れます
粉はKEYコーヒーのモカブレンド

0821coff3.jpg
粉の量がテキトーなので、お湯もテキトーに
いい香りです、大好きです

0821coff3hai.jpg
テキトーな量がはいりました


0821coffset.jpg
カップは100円均一のお店で購入


サイズ変更R0019252
うまく撮れません
でも美味いコーヒーです




毎日飲むよ!インスタントくんには、カフェオレの時に役立ってもらうことにしました

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


