スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ネガティブ人間 

カテゴリ:雑記

親友と呼べる人・・・いないなー

用もないのにメールしたり、電話したり、
そういうのがめんどくさいと思う性格だからなー

人見知りするから、大学でも新しい友達ほとんどできないし
サークルの友達も、大学のある厚木に住んでるから遊んだことないし
電車の時間もあるから、打ち上げの二次会に参加したこともない

うー。

大学行けば、おんなのこと仲良くなれるとか思ってた時期もありました!
たしかにサークルとか実習では話せるけど、個人的なメールなんてしたことない
そして周りの男子学生は、金髪とか茶髪とか、
ワックスで髪型整えてたり、服装もイマドキのオサレだったり
おんなのこには普通に話しかけてるし、話しかけられてるし

あー。

でも、ああいう風にはなりたくないな
イマドキの若者の感じは嫌いだ


とりあえず、大学での講義を受けるときは
同じ高校から進んだ友達の輪に入れてもらってるから、さびしいとかおもったことはない
ありがとねー


正直、自分を変えるのはめんどくさい
別にひとりでもいいかなー、とか思っちゃう
いろいろ考えるのがめんどくさくなって、最終的にはそう思っちゃう


引っ越して一人暮らししたいとか思ってたけど
引っ越して大学に近くなったところで、遊びに誘われない気がするし
疑心暗鬼だから自意識過剰だかなんだかしらんけど、つまりネガティブなんだな

うえー。

長文すぎるわwwww
考えてることをだらだらと書いてみた。脈絡あるようでない

コメント

脈絡がないのかあるのかは、別にして、いんじゃないのかな?考えているままに
綴ってみるのも・・・。
ぼよ~~んとした感じなのかぁ~とか、やっとボケっと出来る時間じゃないの?とか
そんなこんなな処へお邪魔しました~。

久しぶり♪

オレと遊べばいいじゃないかwww
ウチにも来てくれよwwwww
何気毎日ここ見てるんだぜv

案内できるとこ少ないけど世田谷の方にも来いよ!

それはこっちも同じさね。
楽しそうじゃないか、動物と戯れたり一人旅したり。
まぁ東京にでもブログにでもいつでも来てくれや。ってか来いや。URL載せとくからさ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


