スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぽじてぃぶっぺー 

カテゴリ:日記

サークルの合宿、めっちゃ楽しかったです
行ってよかったってホント思いました

一緒に大声で歌を歌ってくれる素敵なK
二人ともシラフなのにねwwww

みんなうっせーよとか言わずに笑ってくれたのが嬉しかった
ごめんね、うるさかったよねwww


夜は夜でT先輩から貴重なお話聞けたし
ヨフカシ慣れてるからめいっぱい楽しめた。
8/26の自然教室もすごく楽しかったし、ネイチャーズクラブに入ってよかった



9/3~5の農場実習も結構楽しかった
同室になったのは話したこともなかった3人だったけど、普通に接してくれたし名前も知っててくれた
ちゃらちゃらしてるように見えて避けてたけど、意外と気が使えるし面白い人たちだった

後期、大学であったときに話しかけてくれたら嬉しいな


ここ最近の嬉しかったこととか楽しかったことを纏めてみた
なんかぽじてぃぶっぽいでしょ。相変わらずお別れを引きずってるんだけどね


とりあえず。誰かカラオケにでも誘ってくれたら嬉しい!



あー、9/18~22と兄弟三人で九州へ旅行してきますwwww
長兄の発案で、九州縦断だか一周だかわからんけどいろいろまわってきますww

コメント

いるじゃんここに !!
からおけ連れって下さい

>>せく

こっちからだと遠出なので誘ってくだせえ><
歌あああああああああああああああああうたうううううううううううう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


