 

カテゴリ:スポンサー広告


収穫祭とやら 

カテゴリ:日記

大学のお祭りが近いです

「収穫祭」
11月1日、2日
東京農業大学厚木キャンパス

こんな感じ

写真部は展示

で、作品の〆切が明日やねん
なに撮ったらいいかわからなーいー

結局、庭に寝ころんで草の芽を撮ってみました
カメラ(というかレンズ)はK崎くんからの借り物なんだけど、マクロレンズも貸してくれたから大好きな接写やってみた(´_ゝ`)

デジカメなら確認できるから撮り直せるんだけどねー
明日写真屋さんいってひきとってくる…ぶれぶれだったらどうしよう!

ネイチャーズクラブのほうは、たこ焼き機でホットケーキミックスを焼くという謎の模擬店
ベビーカステラみたいなもんです

たぶんネイチャーズのほうにいる方が多いんだろな
ラムネも売るらしいから、どーぞ買いに来てください(`・ム・´)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


