 

カテゴリ:スポンサー広告


始発 

カテゴリ:ケータイより

20081105051825
本厚木で二次会ボーリング、三次会カラオケオール!

25人の一次会が終わった後、二次会三次会には六人が残りましたヽ(´ー`)ノ
カラオケ途中で二人帰りましたヽ(´ー`)ノ

真っ赤な誓いとかlittle Busters!とかエアーマンとか知ってる先輩と一緒で良かったですヽ(´ー`)ノ

で、いま始発待ちです
夜行性なのでぜんぜん眠くないですヽ(´ー`)ノ

寒いです(`・ω・´)
今日は休みです(`・ω・´)
帰ったら寝ようと思います(`・ω・´)

こっちで二次会に参加したのは初めてだったので、一緒に遊んでくれた先輩方にはかなり感謝してます
めっちゃ楽しかった!ネイチャーズ最高!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


