スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


家が決まりましたのご報告 

カテゴリ:日記

日曜日に、本厚木で引越し先を探してきました

家探しに慣れてる次兄に付き添ってもらって
駅前の某不動産屋を訪れました。初!家探し!

予算から探せば相当良いところに住めたのですが
学生の一人暮らしで、そんなでっかいところはいらない!
でも2部屋にこだわったら、なかなか広いところばかりでしたwww


4件ほど実際に見て回ることにして
不動産屋のお姉さんに軽自動車で案内してもらいました

内見っておもしろいのね!
どの家も雰囲気が違ってるし、環境も違う
実際に行ってみると紹介の紙との差に違和感があったり

そんなこんなで。
2Kで3方向に窓がある風通し+日当たりのいい部屋に決めました!
駅から徒歩15分、学校まで自転車で15分ぐらい
スーパーも近く、ファミマも近い!すてき!


12月14日に両親が群馬から車で来て
東京の今の家から、机だの布団だのを運ぶことになりましたったった

コメント

身軽なうちに

いよいよ一人暮らしですね
慌ただしいけれど一足早い大掃除かな?Hikaru!城主誕生ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


