 

カテゴリ:スポンサー広告


御ΝEWのPC 

カテゴリ:ケータイより

DELLに注文してあった御ΝEWのデスクトップパソコンが届きましたああああああああああああああ
キャンペーン期間だったので、ディスプレイがワイド型の良いやつです(`・ω・´)!

午後の講義前に届いてよかった
今夜は写真部のクリスマスパーティーらしいから、午前中に届かないと夜中に遊べないもん!
早速リトバスをインストールしといたww
帰ったらCLANNADも入れなきゃ。あとなに入れたらいいかな!まだインターネットは繋がってないのが悔しいです><

iTunesもネットないと入れらんないや(´・ω・`)

コメント

新居に続いて良き伴侶も得たご様子・・・
何より何より・・・

リトバスってEX?

Re: タイトルなし

いえーす、EX
堂々とプレイできる環境ですばらしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


