 

カテゴリ:スポンサー広告


静 

カテゴリ:ケータイより

実家の夜は静かです。
早寝の両親と祖父母
近所の平均年齢も上がって、この時間に電気がついている家もありません

帰ってきました、実家
といっても二週間ぶりですヽ(´ー`)ノ

お父さん
どんどん髪が…薄くなる場所が普通じゃないです。ストレスが原因なんじゃないでしょうか(´・ω・`)
無理しないでください

お母さん
クリスマスプレゼントに毛糸の帽子、ありがとう!あったかそうです
毎月の仕送りもありがとうございます。バイト始めたので、いつかなんかプレゼントします(`・ω・´)

では、寝ます
帰省とか関係なく、住んでた頃の休日と同じ頃に起こされるからね!
朝ご飯はみんな一緒、が我が家の素敵な法律( ´∀`)
みんなで食べるのは楽しいです。一人暮らしするとよくわかる

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


