スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぐっどぽうず! 

カテゴリ:日記

テスト前にもかかわらず、大阪に行ってまいりました

1月23日の夜行バスで新宿からー、24日に大阪到着で
関西方面のおともだちと合流してふにふにふにふにしました。551の豚まんうめえ!

glc..

グリコの記念撮影もちゃんと。
この戎橋に、一部で有名な長島☆自演乙☆雄一郎がいらっしゃいました
ハルヒコスでなにやら撮影してました

http://ameblo.jp/jienotsu/page-14.html#main
ああ、まさにこれだよこの格好だよこの子馬鹿ねえ!


24日の4時からは、歌ってみたまつり in 大阪!
愛すべき我が兄貴えりざべす主催の、あっつい歌てんこ盛り4時間を楽しませてもらいました
ありがとう!ほんまありがとう!ほんとありがとう!

25日は昼間からカラオケふにふに、夕飯ふにふに
総勢8人でいっぱい楽しめました
めっちゃ楽しいオフ会でした!みんなありがとう!


すいません26日学校サボりました

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


