スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


とろとろもものふるーにゅ 

カテゴリ:日記

JさんRe:さんのブログで紹介されてたので
意味もなく対抗してフルーニュのことを書こうと思います


1年前、数量限定で発売されたフルーニュ(初代)
それを飲むために強い北風の中を5キロ離れたコンビニまで走り(過剰表現あり)、
1ダース買い込もうとしたが、そこは数量限定!2本しか残っていなかった
泣く泣く2本をレジに持っていったが、財布の中には250円

そんな甘酸っぱいフルーニュみたいな思い出
下のほう全部嘘です



ふるーにゅ
再び発売されたフルーニュ(新)は、1本あたりの量が30mlも減りやがりました
でも美味しいです

嬉しいことに駅前のスーパーで1本118円という安さだったので、
嬉しくて嬉しくて1ダース買ってきてしまいました。帰りに財布落としました
財布落としても気づかないくらい嬉しかったの!わかるはずだ!

ああ、フルーニュ
素晴らしきその名前
素晴らしきその甘酸っぱさ
素晴らしきそのカリスマ性

そろそろパック版を売ってるお店に出会いたいものです

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


