 

カテゴリ:スポンサー広告


そんなかんじ 

カテゴリ:雑記

あーなたはー、いまどこでなにをしていますかー

別れた恋人の現況というのは、なかなか気になるものでして
未練がましいように見えるのか知らんけど、きれいさっぱり忘れることは出来ませんでして

日記で男の子と中が良さ気な雰囲気をかもし出してたので、
これはこれはあらあら楽しそうだな、と嫉妬も混ざった奇妙に苦しい感情を体験しまして


そして結構前から思ってたのが、あれは恋愛っていうやつじゃなかったんじゃないかな
一度も会ってないのに恋人っていうのは、はたからみたらそりゃおかしいわ
それで会わないままお別れ、ってもはや笑い話だね

軽く自暴自棄
この記事を書いて読み直して自己嫌悪
2年半、とても楽しかったよ!嘘じゃない

あと、ふられることがすごくこわいことだとわかったので
もうじぶんから積極的に恋愛に関わることはないと思いますです

コメント

さようでございましたか
ゆっくり休まれよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

