スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夏休みなので 

カテゴリ:日記

2010.8.13

夏休みが始まって1週間が経ったわけですが、1ヶ月前の富士農場実習のレポートをまだ書いていないだめだめなひかるくんはレポートに追われて満喫出来ていません
嘘つきました!僕、嘘つきました!レポートのせいにしようとしました!
バイトは出まくってるし、友だちと寿司食いに行ったりしてました!レポートもやらずに!

最近のマイブームはWEB漫画です
あんまり今まで触れてこなかった文化(?)だったのですが、おすすめされたものを読んでみるとなかなかこれが楽しい

ネズミたちは元気です
指を出すと、くんくん嗅いでからマジ噛みするぐらい元気です。僕の指は美味しい匂いかしら
床敷がなくなっちゃったので買いに行かなきゃいけないのが、めんどーですねえ
新聞紙あったら寄付してくださると嬉しいです。引き裂くのは好きです。ビリビリにするまでが僕の楽しみで、ビリビリ後の新聞紙はネズミが楽しんでくれる!幸せスパイラル!

昔みたいなテンションの高い記事はもう書けないけども(歳だから)、たまには思い出すままに日記を書いてみたくなるのねー
夏休みは頑張って更新してみます。まだ昔のお客さんたち見てくれてるかしら><


レポートは起きたらやります
本当は13日18時までが期限なんだけども、教授がどっか行ってるらしいので帰ってくる日までが実質の期限になると噂で聞きました。噂って素敵ね

コメント

はじめてコメントさせてもらいます^^

ひかるさんの写真好きなので時々覗いておりました
夏休みといっても忙しそうですね(いろいろと!)
なんだかレポートくん相手にされなさすぎで可哀想になってきました
程々に頑張ってください(・∀・)b

>>ひーさん

どうも、いらっしゃいませ!
レポートくんは迷惑ばかりかけるので嫌いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

