 

カテゴリ:スポンサー広告


写真展!宣伝も! 

カテゴリ:写真

2006.1.7.Sat

ほいだら写真展を開きます!―HDから漁って、アップロードできるのだけ載せた―


スズメ接写
↑昨日に続き、スズメの撮影。右端の子は、たぶん幼鳥です。くちばしの本が黄色いでしょ。
0105市立図書館
↑5日に市立図書館で借りてきたBOOKs。倉本聰さんのエッセー「北の動物園」がオススメ。
ニワトリさん方
↑以前撮ったニワトリさんたち。なにげにカメラ目線で"ニコッ"・・・は無いか。
おにぎり
↑こないだおばぁちゃんが作ってくれたおにぎり。美味しそうでしょ?美味かった♪
とんぼと空
↑俺のお気に入りの一枚。"蜻蛉と空"
途切れた橋
↑通ってた小学校の近くにある"途切れた鉄橋"。途切れてる理由は・・・思い出せない。


写真は本館HPでたくさん載せてますんで。(←宣伝。

■ついでに宣伝しよっとw

・ほぼ毎日ひとつずつ自作の詩を載せてます。"VELVETY/空に浮かぶ詩"

・大好きな野鳥のコトをこちょこちょと。"野鳥記"

・なんか突然に思いつくことを書いてます。"ふと、思いついたコト"

・一応掲示板もw

・ついでにこないだの"スズメの観察"も見てちょうだいなww
今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪


日記。

朝は七草粥
とっても薄味で、おなかはいっぱいになんなかったけど、一杯でやめといた
もーちょい塩味を付けても、バチゎ当たんないだろうに。ねぇ?

昼間はしっかり数学の宿題をやりましたよ。へっへっへ(←誰?

お昼を食べてから、スズメの隠し撮り(インターバル撮影:昨日の記事)。
今日は場所を変えたけど、あんまり来なかった。寒いもんね。うん。

夕方はヤマダ電機へ。
プリンターのインクを買った。
もう年賀状には遅いんだけどねww

ホームページビルダーは、7800円だった。

こりゃ、当分はHTMLでやるしかねぇなww

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

遅れましたが、あけましておめでとうございます!

写真展、いいですね~☆
すっごく味があります!

ニワトリさんなんか今にも話しかけてきそうでw
「ん?あんた、なにやってんのさ!」 なんて。

本館HPの写真も見させて貰ったんですが、色合いがすごく綺麗です☆
私ももっとデジカメ活用しなきゃ!


それでは、今年も宜しくお願いしますね!

七草の呪いにかかってます(ぇ
症状は、朝早く起きれない&宿題やる気でない(ぇぇ

わぁ、スズメの写真・・・お母さん!?(ぇぇぇ

ぁ、ちなみに昨日のCMについて。わたくしの体系は痩せておりますw

ニコッ♪

こんばんわぁあぁぁあぁああ。(何

≫黒川さん
おめでとうございまする。

ありがとうございますね☆
「味」のある写真を目指してますw

>「ん?あんた、なにやってんのさ!」 なんて。
おぉ~。言われてみると、すごく当てはまってるような気がしますねw
性格もそんな感じですしww

>色合いがすごく綺麗です☆
やったァ!!褒めてもらえると踊っちゃいますよ?www

≫かずさん
手遅れでしたか・・・ww

・朝早く起きれないのは同じくですw
・宿題やる気でないのも同じくですww

なにげに夢水さんも同じくらいの体型らしいですよww

ね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

