スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


山の向こうは・・・。 

カテゴリ:日記

2006.1.10.Tue

こんばん・・・はぁ。。。

3学期がハジマリマシタ。Hikaru!ですv

嬬恋にマフラーをおいて来ちまったので、朝は寒かったァ!!
しかも久々の"7時(頃)起床"

布団にくるまったままで、ガッコー行きたいんですけど・・・。

ダメでしょうね。(しかも、どーやるんだよ!


およそ3週間ぶりに会った級友たち。

・・・うわ、変わってねェw
数人が髪切ったほかは、茶髪もいなかったしw

折茂はあいかわらずかっこよかったし、キムはあいかわらず冷たかったし、ヨセフはあいかわらずヨセフだったし。うん。(←?

担任:赤沼さんも元気でした。帰りの学活も、
「ちゃちゃっと終わらせようぜ」
・・・変わらないなァ♪


始業式は記憶に残らなかったから、パスww

一気に放課後のお話!



天田・永井・平・俺の4人でへ。
ビブレから109へ。

"ミニゴマ"をふたつも取ったvv 可愛いし♪
"ドラムマニア"はやっと「初心者」で"A"とったww しょぼw


んで、平・永井と別れて、天田とTSUTAYAへ。

あずみ2
ロード88~出会い路、四国へ~
「ひとりあそび」を借りた。

更にBOOK-OFFにて、

「動物のお医者さん(文庫版)」 4巻~8巻 各105円
「生成り姫(ハードカバー)」 105円
「北の国から(シナリオ)」 105円
=735円!


うん。まずいね。
いくらお正月で、いくらお年玉という臨時収入があったとはいえ。

以後、慎みます。はんせーv(←反省してねぇべ!

今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪


今日の日記は、いろんな字体を試してみました。
HTMLでホームページ作りしてると、役に立つもんだね♪

あ~ぁ、明日から授業だわぁ~。。。

以上、HIkaru!でした!


あ、そうそう。
マンガの105円コーナーから「ふたり●ッチ」が一つ残らず消えうせていた。誰だ?買い占めたのはww

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

動物のお医者さん、面白いですよねw
あたしも好きで、家にマンガ全巻ありますww

今日の朝・・・。やっぱり寝坊しましたw
とりあえず遅刻しなかったらいいやーw

ってゆーかリンク有難う御座います!
こちらからもリンクして宜しいでしょうかwww

ではー

ANIMAL

ですよね♪
これで全巻揃いましたw

寝坊しましたか。やっぱり
遅刻すルンとしないんとでは、やっぱ気持ちが違いますよね、うん。

リンク、もちろんです。
とても面白いので、勝手に貼っちゃいましたww
男友達と買い物なんて、なんかスゴイきがしますw
女友達のいない俺は、どーすれば?笑

ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

