スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ここあ 

カテゴリ:日記

2006.1.11.Wed・・・ポッキーの日じゃないの?w

こんばんは。
本日より、フツーの授業が...始まりました......。

え~と、1時限目から意識を失いましたが、何か?

2時限目の柔道。
畳が冷たいんですけどォ。床暖房を入れて欲しい、今日この頃ですw
固めワザは、ラクラク岡島に逃げられました。掛けられたら逃げられんしorz


■今日の一言■

最初と最後のあいさつにて。
3人(俺・天田・平)が、クラスメートの心を暖めましたw

号令:「神座に、礼っ」

3人:「萌え~
(普通は、無言でやるもんです)

号令:「先生に、礼っ」

3人:「萌え~

号令:「お互いに、礼っ」

3人:「萌え~


恥ずかしさを忘れるのが、ポイントです。ぜひ一度やtt(勧めんな!w


放課後、数学の補習に津田が参加すると言うので、からかいに行ったら引き込まれましたww

センター入試の過去問で、いちいばん苦手な数Aだったけど、けっこー出来ました。ちょっとだけ自信UP

あ、そういえば数Aの宿題やってねぇやw(←あきらめ。


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪


帰りに109に寄り、ドラムで「K」のスタンダードをやってみました。3人がかりでw

"まめごま"が、またひとつ増えた。彼女にあげようっと。














・・・ご存知の人もいるでしょうが、彼女なんて。。。。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

神座で恥ずかしいちいなどを意識しなかったよ。


うわ~ 「萌え~」ですかww笑
かなり恥ずかしいですね!

そういえば今日、授業中にいつもは無口な先生(男)が
「ご主人様、お帰りなさいませ」
と言ったのがすごく気になった。どうしてそんなこと…

↓一瞬、一緒に「萌え」をした友達のコメントかと思いました。笑
↓うまく繋がってる!!

萌え~♪

ナイス度胸!素敵です!!
あぁ…残念、中学のときにこれを知っていれば(´Д`;)
高校は女子柔道無いんですよね~言ったら殴られそうですけど(´・ω・`)

あ、ブログが移転しましたので、ご報告させて頂きます♪

ミミ

ほいさ。

≫ダイチ。
神座で恥ずかしい地位など意識しなかったよ。でいいのか?w

なんか立派なこと言ってるねw

≫黒川さん。
恥ずかしいけどテンション上がるし、楽しいしw

無口な先生は、きっと興味を持ってるんでしょうね。メイドさんに。笑"
こんどパンフレットを渡してあげたら、喜んでくれそうですねww

ダイチのコメントは、時々上手です。頑張りました♪

≫モノさん。
ステキと言われると、またやろうという気になりますねww

中学で女子にも柔道があったんですか!?
ウチは無かったですけどねぇ。どっちが珍しいのかな?w

ふつうの授業でも活用できますので、是非!!w

■今日の一言■
ナイスw!
ちょっと真似したくなった夢水がいますよwwwww(自爆

>からかいに行ったら引き込まれましたww
ありがちありがちw
ミイラ取りがミイラ取りになるみたいな感じだね。これは成績が上がってしまうww!

追記 


>高校は女子柔道無いんですよね
うちの学校ある~!!
体育は選択制で、男女分けられて無いから男子も女子も
僕も柔道選んだけど、畳が寒かったw


>神座で恥ずかしいちいなどを意識しなかったよ。
これは……自分もペットとは思わなかったwwすごい!

教授だ!w
こんばんは。

>うちの学校ある~!!
へぇ。珍しい・・・のかな?
そいうえばウチノガッコーは女子柔道部が無いような気がする。う~ん。。。


>これは……自分もペットとは思わなかったwwすごい!
ダイチ、褒められてるよ!ww

>ちょっと真似したくなった夢水がいますよwwwww(自爆
どうぞ真似してくださいなw
けっこう楽しいですよン♪

いやいや。うれしいですなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

