スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Day By Day 

カテゴリ:日記

2006.1.13.Fri

こんばんは。
只今、とても反省していて、テンションが低いです。

なぜかというと。
掃除の時間に、
ナカッセのサイフをポケットから抜いて中身を抜き出すと言うイタズラをしたのです。

そして、ナカッセは野球部なので急いで部活に行ってしまい、返し損ねてしまったのです。
もう何言っても言い訳みたいで、ヤです。

メールで謝ると、部活内で大騒ぎになってしまってたようです。
とてもタイヘンなことをしてしまったようです。

ナカッセ、ほんとごめん。


放課後はカラオケに行ったのですが、今それを書く気分じゃないので、また明日書きます。

すいません。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

こっちではおひさデス

大丈夫っすか??
ボクも、よくイタズラするんですけど(ぇ
やってる内にだんだんエスカレートしてしまって、
よく怒られるんですよねぇ。
(まぁ、それは置いといて)
Hikaru!サンが、そんだけ反省してたら、
きっと、ナカッセさんも許してくれますよi-179
やから、元気出して!頑張れ!!

PS:カラオケの話、楽しみに待ってますねw

いえいえおひさです(何

案外大丈夫でしたw
日記にも書きましたが、早めにメールで謝って正解でした。

たしかにイタズラは面白いですからね♪(ぉぃ
中学でもよく先生に「調子に乗るな!」って言われてましたしw

励ましのお言葉、ありがとうございますね。
カラオケは今日の日記にちゃんとw

野球部コワーww
いそいで部活に行くってwwwwひど過ぎるww
部活より友達を大事にしなきゃ♪

野球とHikaru!さんのどっちが大事なんだってはなし☆
ちなみに最初は「サイフ」をナイフと勘違いして読んでしまったorz
危険物wwww

まぁ、俺の方が悪いのは明白でしたからねww

ナイフ・・・ナカッセがポケットにナイフ・・・そんなやつだったら逃げるぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


