スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドラム 

カテゴリ:日記

2006.1.14.Sat

こんばんにゃ♪
久しぶりのですねぇ。何ヶ月ぶりでしょう。考えると喉が渇きます。(←?

昨日の件ですが・・・
けっこういい形で解決(というか一件落着というか)しました。

今日、ナカッセにバッタリ会ったのです。
109のゲーセンでドラムやってたら、現われたんです。

今日はウチの高校の入試の日なので、野球部は追い出されたんでしょうねw
O田とかも来てましたw

んで、意外と上機嫌(というかいつもどおりというか)で来て、
「おい、ちょうどよかった。返せよ」(←いつもどおり)って持っていきましたとさ。

ふぅ。以後、気を付けますゎ。今度は返し忘れたりしませんw


ヨシ。
昨日のカラオケ!

俺・ハル・ナガイ・津田の4人でシダ●クスへ。
会員カード&割引券を駆使して、2時間飲み放題:1人約700円という嬉しいお値段でした♪

まぁ今回は2時間と短かったので、あまり曲数は歌えなかったけど、みんなでワイワイとやれました。
BUMP・ミスチル・そしてポルノを。
「黄昏ロマンス」が一番良かったなぁ。「K」とかも。
「ネオメロドラマティック」は・・・疲れたなぁww


最近、友人たちと「ドラムマニア」にハマっておりまするw

もうBEGINERのはカンタンすぎるようにまでなりましたww

そして今日!「天体観測」のSTANDARDを初クリアできました!!v まぁ、ランクCですがw

はっはっは。今日一番の収穫也。
今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪


お暇でしたらこちらもどうぞ♪

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

O田は意外とそのまま「おだ」なのかもしれないw

ふっふっふ。

O田=太田でした~。残念でしたww

ネオメロ疲れますよねー。
時雨もぜぇぜぇ言いながら歌ってます笑
最近は「うたかた」を歌うのが好きですねぇvv
「ジョバイロ」はまだ微妙なんで...

確かにめっちゃ久々な雨ですよねぇ…
∑( ̄□ ̄ノ)ノBUMP「K」!!だいすきですっwネコさんねk(ry

お、ドラマニ!!私がポップンやってる隣でいつも友達がドラマニやってます。私まだやったことないけどいつかやりたいところです(*´∀`*)
ドラマニではやっぱ「あさき」出来るようになりたいです( `・ω・´ )ぅぬ

ではまた~。

>ネオメロドラマティック
おおっ! あれは僕も歌いますよ♪
ポルノで歌えるのはネオメロドラマティックだけwwww

にしてもカラオケ最近言って無いなぁ~
3週間近くいってないww(笑
にしても喉が痛いw
これはカラオケに行けないフラグですなwww(爆

カラオケいいですねー♪
あたしは人前で歌うの苦手なのであんまり行かないんですけどw

ポルグラの歌はなかなか歌えませんねーww
あたしは疲れるので歌いませんよwww

ってゆーかカラオケ安っっ∑(゚ロ゚ノ)ノwww

アメリカ進出

こんばんは。

≫時雨さん。
まったく疲れるもんです。アキヒトさんのスゴさがよぉくわかりますw

「うたかた」いいですねぇ♪
NAOTOさんが"二胡"弾いてるんですよねv
あのキレイな歌詞がすきです

≫夜羽さん。
ねこさん!!w

ドラマニ・・・そうかこう略すのか!w
面白いですよ~♪まだまだはじめたバッカですが、すこしずつ上達してる気がしています。気のせいかもしれませんがww

ポップンミュージックも、難しそうですけどね・・・見てる限りでは。
どうやったらあんなに早く手が動くんだ!!っていうww

≫夢水さん。
カラオケは、たまに行くと楽しいですよ♪

ネオメロ歌いますか。にゃは♪
ポルノ好きは、俺の周りに多いので、いろんな人とうたってます w

喉がいたいですと?
早く治してカラオケへ!ww

≫いづみさん。
確かに人前で歌うのは俺も苦手ですね。
初めて行ったときも、恥ずかしくってかなり遠慮してましたww

やっぱ疲れますよねぇw
アキヒトさんはどんだけ肺活量があるんでしょうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金が・・・

ゲセンにTとSと俺の3人で行った最初にさっそくドラマニ・・・と思い100円投入画面変わんねぇwよく見ると1プレイ200円・・・orzは?たけーよ100円返
  • [2006/01/15 21:56]
  • URI |
  • Let's play ドラム!! |
  • TOP ↑

