スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


人と人 

カテゴリ:日記

2006.1.19.Thu

一日だけ、思い切り寝たいです。
誰も起こしに来ないで、好きなだけ寝ていられる。・・・起こされた朝は不機嫌なHikaru!ですw


今週の土曜は、進研模試です。たしか・・・
前回は数学がアウトだったので、今回はとにかく数学だけでも頑張りますか。めんどくさ

来週の水曜は共通試験だし。
英語(Ⅰ&文法)と、数学(Ⅰ&A)・・・国語は?


2時間目、音楽。
ギターでコード""を練習しています。手のちっちゃい俺には、キツい指使いですorz

""と"G7"は、今では楽々となりました。メリーさんのひつじだったら弾けるかもしれませんww


5時間目の休み時間に、級友・オリモ&ティンティンによるコンビ「総合病院」の漫才を見ましたw
人前でやるのは初めてだったようで、ティンティンがぎごちなかったように思えましたw

そうそう、彼らはM-1を狙っています。


こたつがある部屋のテレビが、けっこう前に観られなくなりました。映りが破壊的なんですw
今ではビデオ&DVD観賞用となっています。

が、

前までは、連続ドラマをそこで観ていたので不便でなりません。

居間のテレビは、寝っ転がって観ることが出来ないんです。(←我儘。



そういえば。
土曜から兄貴がセンター入試です。
どうやら大学は東京で、卒業後は上京するようです。

4月からは部屋が広くなります♪w

いやいや、ちったぁさびしいですよ。うん。
孤独は好きですが、だだっ広い部屋に、夜一人というシチュエーションは大嫌いですからw

ちなみに俺は東京には行きません。断然 北海道の大学がいいです。


・・・そうそう、思いどおりにはいかないでしょうがねww


明日は、体育のマット運動の実技テストです。そーいえばw


コーヒー牛乳

我が家では、「カフェオレ」などという上品な呼び方はしません。

コーヒー牛乳 万歳!


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪

  
どちらかで良いですからw


うた

指で机をたたきながら

デタラメにつくった歌。

横のきみに睨まれて

僕はすぐに手を止めた。

ごめんねと言うかわりに

ゆっくりきみに聴かせよう。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コーヒー牛乳好きーvvv
カルーアミルクはもっと好k【Go to 死刑台☆

私が大学行くために出て行ったら私の部屋誰が使うんだろ…w
私と妹と弟、三人ずつにちゃんと部屋があるので余るんですよねぇ
その前に大学合格しなきゃなんですけど(´∀`;)

今回の詩もときめきですね♪【ぉ
できれば将来は情趣のわかる男性と結婚したいものですww

>どうやら大学は東京で、卒業後は上京するようです。
おおっ! 上京ってところが奥ゆかしい♪♪

最近はなんていうんだろう? 都会に出る。ってそのまんまだなwww(笑

>ごめんねと言うかわりに

>ゆっくりきみに聴かせよう。
おおっ! かっこいい♪

初めまして

初めまして。ORANGE日記管理人、夢澤瑠璃です。
私は2年なんですが、同じ高校生として、すごく共感を得ます。
土曜日は進研ですかー。私は先週の金、土曜日にありました。
めんどくさいですよね、やっぱり(笑)

お兄さんのセンター試験が無事終了しますように。
だんだん人ごとではなくなってくるんですけどね(苦笑)

では、また来ますっ。ORANGEのほうにも遊びに来てくださいね♪

こんばんは♪

最近は、Tomorrow's way ~YUI Acoustic Version~
がお気に入り。
どうも、Hikaruです(変な登場

"TOKYO"よかったっすか??
イイ感じやったら、買おうかなって思ってるんですけど、
テレビで歌ってくれないっすかねぇ。ん~、、アルバムまで待とうかな~。
でも、"LIFE"のAcoustic Version気になるし。。結局、レンタルに落ち着くのかなぁ。。
ん~~~どうしましょう?(笑)

ギタームツカシイっすよね~
ボク、未だにCしか弾けない(汗 独学だと、ワケ分かんなくて...
琴みたいにして、単音で楽しんでます(笑)

いっつも思ってるんですけど、詩 上手いっすよね~
やっぱり、本を読んでると、自然と上手くなるんかな??

お初です♪♪
ランキングからきました♪
てか ァタシも群馬県民で高1です!!!
ちなみにヒカルサンが何処高なのか わかったぁ♪ ぇ
14日入試といえば たぶん あそこ・・・笑
あっ!ちなみにァタシの名前はHNですので・・・笑

これから 仲良くしてね☆☆
てか 呼びタメokですか??

コメントが多いです♪

嬉しいですみなさん。

≫偲謌さん。
カルーアミルク・・・辞書で調べときますw

みんな部屋持ちですか。なんかうらやましいですね。
きっと物置になるんでしょうね、俺の部屋はww
でも空いてると、帰ったときにほっとできるんじゃないでしょうか。

詩。
ときめきの経験がないから、求めてるんですw
こんなかんじかなぁって

≫夢水さん。
群馬だから上京ってのがぴったりなんですよねw

この詩は授業中に作ったようです。ノートにメモってありましたからww記憶が無い


≫瑠璃さん。
2年生ですか。お姉さんですねww

模試なんかやりたくないです。
定期試験で手一杯ですw
お互い頑張りましょう!

≫Hikaruさん。
YUIさんの曲はいいですよね♪.
ギターも作詞も作曲も上手い。

いっぱい語りたいので、個別に後でコメ返しますww


≫美帆さん。
あらま、同級生ですか。

高校バレましたか。別にいいですけどw
タメでいいですよ♪よろしくです

URLがありませんが・・・がんばって遊びにいきますww


みなさんありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


