スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


例の男 

カテゴリ:日記

2006.1.23.MON

こんばんは。
今朝、雪が降りました!!

俺にとっては初雪です♪(12月に降ったらしいけど、俺知らないからw)

んで・・・

ちょっと気象庁に殴りこみたくなりました。
今朝の天気予報じゃ、[曇り~晴れ]だったのにさ。

家を出て、3キロだか4キロだか進んだあたりで、なんか飛びはじめた。
最初は「火山灰」かと思いましたww また浅間が?ってw

冷たいから「雪」だと気付き、風が強いからどうせ「風花」だろうと思いました。

が、

降るわ降るわ。俺の学ランはのはずだ!


ま、結果的に積もりませんでしたけどね。乾いた雪だったし。


さて、明後日は[共通テスト]です。

数学Ⅰ/英語Ⅰ/英文法・・・成績に大いに響くそうです。


古典の時間。
十二支(時刻)と、1月からの月の名前(睦月~師走)のテストをしました。
ふん。
楽勝じゃわい♪

25日に女子クラスと「百人一首」の練習をするそうです。
かなり盛り上がっている男子クラス。俺もそののひとりですw


リスニング

↑センター入試のリスニングのやつです。兄貴がくれたw

―――
にしても、今日は一日中風が強かった・・・

城南大橋の上なんか、息ができないうえに、めちゃくちゃ冷たかったもん。吹雪みたい。
群馬県の名物は、「雷(ライ) と からっ風 義理人情」らしいが、[義理人情]だけじゃないのか?良いのは。

そーいえば、今日。
俺の住んでる市にいくつかの町が合併しました。
これで、前橋市に次ぐ人口になったそうです。もう抜かすそうですが☆

あんまり広くなっても、嬉しいわけじゃないんだけどねw
どこまで行っても高●市。なかなか市外に出らんないじゃんww


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪




橋の途中で振り返ると

さっきの自分が歩いている。

僕はこんな憂鬱な表情で歩いているのかと

不思議とも思わない自分が

不思議。


橋の欄干に手をかけて 川を見る。

急に 流れの音が耳を占めた。


一瞬だけ 鳥になる。


生温かい中に身をゆだねながら

橋を見上げた。


さっきの自分と 目が合った。


―――――

勉強しなきゃな。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

カキコありがとう

初カキコありがとうございましたm(__)m
できればリンクに追加していいでしょうか??
天気予報ってたまに外れるよねww
制服が汚れなくてよかったですよw
ランキング応援します
ポチっとな凸

リンク追加していただけると、狂喜乱舞しちゃうほど嬉しいです♪(何

天気予報には、もう頼りませんw
自分でナントカしますよww

ランキング。
感謝感激出血大サービs(ry

ありがたや

噂のリスニングの機械キタ━(゚∀゚)━!!
凄い凄い!
自分の想像では「ボタンが真ん中に大きく1個」そして横に「ホールドレバー」
聞くときは「ホールドレバー」を上げて、スイッチを押す。
こんな感じかと思いきや、SDカードを使うとは考えましたねぇww
にしても機械もらえるんだww

いろいろと故障等問題のww

やっぱ人によって音量の調節は必要だからでしょうね。
基本1回だけですが、電池を入れなおすだけでリセットされ、何度も聞けるそうです。

ちなみにSDじゃないですよ、メモリースティックです♪
使ってみよっかなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


