スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


出会いを求めて 

カテゴリ:日記+詩

2006.1.24.Tue

こんばんは。
いい天気ですが、いい加減風が強いです。強すぎです・・・

さて、明日は大事なテストです。なんか成績にかなり響くそうです。ウワァ...

冬休みの宿題をやっていれば、まず出きるそうですが・・・ンなもん出来るわけねぇっつうの。
宿題だって、ちゃんとやってねぇし


今朝は、なんか早起きしてしまったので10分も早く出発。

あんま早く学校に着いても仕方ないので、ローソンでお買い物♪

TSUTAYAのカードが使えるそうなので、お金を払う前に出したら・・・BOOK-OFFのカードでしたとさww

・・・恥ずかしぃぃw レジさん、絶対見て見ぬ振りしたよ。うん。
どっちも黄色いし、俺の財布だと上のほうしか見えないんだもんorz
財布
CARDS



さて、授業のお話。


理科の時間。
「ヒトの進化」についてのお話。

ホモ・サピエンス」「ホモ・ネアンデルターレンシス」
・・・思ったとおり、平が反応しましたw

平:「ホモ!!ホモ!!(爆笑)

●―――――――――――――●

そして先生のワケのわかんない解説。
火を使い始めたのは原人なので・・・

先生:「猿人は生肉パーティ。原人は焼肉パーティ。わかったか?」


現代文。
太宰治の「清貧譚」の音読。

居眠りしてる生徒を指名。こーゆーの好きだなw

I出クンが指され、I出クンはどこから読むべきかがわからないw
周りの人たちがいろいろと教える。

周:「170ページだよ」
囲:「始めっからだよ。2周目なんだよ」

※ホントは、最後の段落ですw

I出:「才之介は・・・(けっこう前に読んだトコ)」

騙されてるよ!!ww


あ~、面白かったなw


明日はテストですが、我が1年1組:男子クラス(男子46名)には、もっと大きな予定があるのです!!

百人一首合同練習 in 合宿所 with 女子クラス

またの題を・・・

百人一首合同練習で、運命の女性と出会おう!!

総勢46名、萌えております。あ、いや。
燃えております!

もうテストなんて、前座みたいなもんだよw


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪
あったかい夕日

ペダルをゆっくりとこぐ

倒れない程度に

夕焼けの下をサイクリング


畑の中で仔ネコの声

悲しそうな目を

ぼくに向けて訴える


ダンボール箱にもぐらせて

しっかり荷台に結んだら

黄昏時のサイクリング


ゆっくりとこぐ

ゆっくりとすすむ

ゆっくりと

たいようがしずんでゆく


ぼくも仔ネコも

もう 夢の中





明日、出会いがありますように。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

クラスって男女で分かれてるんですね!!
時雨のクラスは男女合わして40人クラスです。しかも20人ずつとぴったりvv
教室に46人って窮屈そうな気も...笑
明日はぜひぜひvv運命の人を見つけてきてください!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:

。。

≫時雨さん。
共学と書いておきながら、混合クラスのないという嫌がらせw

うらやましいです。
男子高状態とはおさらばしたいですww
そして確かに窮屈です。後ろに行けばいくほど、ダイエッターですw

運命のひと・・・泣きますww


≫樹里さん。
兄貴はけっこう出来たそうです。
うちの母も、もしかしたら弁当にトンカツ入れたかもしれませんww
頑張ってくださいね。息子さんも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


