スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


風と帰り道 

カテゴリ:日記

2006.1.25.Wed

こんばんは。
この冬で、いちばんの強風でした。早めに出て良かったよ、ホント・・・


さて、今日は共通テスト

1校時、数学(Ⅰのみ)
・・・誰だよ、今回はカンタンとか言ってたのは。ムリよ、コレ。
大問1は、しっかり出来ましたが、それ以降はほとんどわかりませんでした。

大問1だけ出来てたって、20点くらいだろ。あんまりだ。。。


2校時、英語(Ⅰ&文法)
打って変わって、けっこうサラサラと出来ました♪

英文法はちょっと不安だけど、英Ⅰは手ごたえあり。
もしかしたら数学のくらいとれてるかもww



5校時は・・・待ちに待った「百人一首合同練習」!!

合宿所(たいてい茶道部が使ってる畳の部屋)に集まった1組(男子)11組(女子)の総勢80名ほど。

・・・男子、まとまりがなさすぎるw
女子はもう班に分かれて座ってんのに、男子はうろうろしててなかなか班に分かれない。

男女5人ずつで班を組み、100枚の取り札を見つめ続ける。
男子の場合、顔を上げると女子が居るから、見つめ続けるしかないのだw
もちろん俺も・・・orz


出会いといえるものがあったのかは知らんけど、楽しかった♪

24枚。
俺の取った枚数です。時間が無くて、20枚くらい残りました。

2年ぶりにやったので、コレだけしか取れませんでした。ま、いい。
かなりの小心者だから、女の子と目が合うと逸らしてしまう。これも、ま、いい。

いつか、きっと、ね。


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪

  
どちらかで良いですからw


●昨日、TSUTAYAでDVDを借りてきた。

「恋文日和」
こないだ深夜に民放でやってたんだけど、映りが悪かったので借りて観ることにしたのだ。
まだ観てない。ヒマなときにでも。

●先週借りたのは「理由」
宮部みゆきさんの大ヒット作の映画化したやつだ。

なんというか・・・
とてもまとまっているので、長くておんなじテンポながらよく分かる。
原作はまだ読んでいない。


テストも終わったことだし。
読書三昧に戻りそうだ。図書館に行こうかな。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

テストか

私はまだですね。
テストって嫌だよね。
数学は私も大の苦手です。
英語がスラスラ解けてよかったですよ~~

テストかぁ…
懐かしいひびきOo。。( ̄¬ ̄*)
インフルエンザで家にこもってしまって、テストとは無縁になったぜ☆って現実逃避してた(〃´・ω・`)ゞ
治ったらテストもバンバンあるょなぁ~…(´へ`υ)

ダイチがここまで合同するはずだったみたい。
さてきょうHikaru!の、テストするつもりだった?

Re:

にゅんっ(何

≫クルミさん。
ねっ!やだよねっ!ww

数学って、ホントに役に立つんでしょうかね。
三角形の面積だのは、絶対必要というわけじゃないだろうに。
確率くらいかなw

≫チナさん。
懐かしいって・・・何歳ですか!ww

そうですか。インフルエンザとはタイヘンですね。
ぐっすり寝て、いい夢を見て、どんどん現実逃避をして、起きてからテストという悪夢を見てくださいww

がんばって&おだいじに&では、また。

≫ダイチ。
出たなw

俺のテストってなんだよw
受験必須科目「Hikaru!」か?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


