スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


赤いよ! 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.1.27.Fri

こんばんは。
書き出しがいつも「強風」のことです。でも、ホントに強いんです。信じてください!!
そして、強風には飽きました。そろそろ強風さんも飽きたでしょ?


え~・・・数学Ⅰのテストが返ってきました。

俺のいる[標準1クラス]の平均点は・・・25点!

そして、俺は平均点に達していないという悪夢の展開でした。
過去最低です。激しく落ち込みです。激しく反省です。

ま、いい。(コラァ!


なんだか日記を書く気分じゃありません。

が、

4時間目のバスケは、楽しめた♪
反則行為の応酬!(特技w
そしてシュートチャンスが訪れたのは、試合終了後でしたとさww

5・6校時は、数学A・数学Ⅰというサイアクな組み合わせ。

・・・・・・・・・テストは親に見せません。というか見せられません。


こりずに明日は遊びに行きます。ひさびさにマツダと遊んできますわw


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪

  
どちらかで良いですからw


6分の1

人生という重い響きに

時々 負けそうになる。

振り向いても まだ

足跡はほんの少し。


これから踏みしめていく道は

ずっと続いているって知っていた。





授業中に、ふと。


おやすみなさい。いい夢を。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

Hikaru!くん、元気?
最近カキコしてなくてゴメンなさいね~。
数学キライやわ↓バリむずいよなぁ・・・
数字よ、複雑になるな!って思うもん☆笑

まあ相変わらず学校が楽しそうでよかったですわ♪
またカキにくるね!!

わかりますー...数学のダブル授業。
時雨の学校はもう数Ⅱに入ってて、もうわけわかんないですよ!!
文系人間にとってはつらい時間です泣泣

おら理系だぁ(何

≫くみさん。
いえいえ、ムリしなくてもww

数学って、やけに複雑だよね。
どんどん複雑になってって、どんどん追いつけなくなってく・・・サイアクの展開・・・・

お互い頑張りましょう♪

≫時雨さん。
ダブル授業って・・・おきてらんないww

もう数Ⅱですか?早いですね。
3学期中には入るそうです。こっちも

いちおう俺は理系ですが、いい加減頑張んなきゃ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


