スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱憤 

カテゴリ:日記

2006.2.1.Wed

こんばんは。
今日は、誰が何と言おうが雨天です。

そして授業は「雨天決行」です。

というわけで・・・


寒いのに柔道!

雨なのに柔道!

実は冷たい柔道着!

ゴワゴワを越えた柔道着!

いつまで経っても柔道着!


はぁ、疲れました。Mラジの会議w


放課後。(早っ!

数学の補習を受けました。
我ながら エロい えらい!

今年のセンターの問題【数学Ⅰ・A】

・・・難しい。

・・・解けない。

・・・せんせー!

・・・はぁ。

―――まぁなんとか解けましたが、平とかなり苦戦しましたw


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪





↑これもよろしくです♪



テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

大変ですね

数学って嫌いな人=意味が分からないっていう人がほとんどなんでしょうね
オレは数学は大大大好きなんでいいんですが英語は大大大嫌いです
理由は一番最初ので(笑)
数学の勉強ガンバレ!!

どもデス

名前 こっちのが、まだ鬱陶しくない気がする!

ボクも、今日雨で散々だった...
なにも予定がない時の雨は、楽しいけど、
学校とか仕事あるときは、嫌なもんでしかないですよねi-6

数学の問題以前に、センター試験がなんなのかさえわからない(ぇ
大丈夫!aikoもよくわからんって言ってたし!
トップミュージシャンと同類同類ww (お馬鹿

"Mラジ"参加するんですか???
ますます興味深いw

数学きらぁーいwww【ぉ
てかもう算数から苦手意識持っちゃってるんでダメですね。

今日、三年になってからの選択授業をどうするかって話をLHRでして、
大学情報誌で調べてみたら候補の学校どこもセンター利用入試で
数学(ついでに生物も)使わないみたいなんですよ(・∀・*)
なんで来年度からC2っていう選択型になるんで(A1.A2.B.C1.C2の全5パターン)
数学と理科(生物)と完全にオサラバ☆
うっほぉー♪♪

Re:

3人ですが、5人分ですねww

≫ヨッシーさん。
「意味がわからない=役に立つのか?」派です(何

数学はヤですね。
まぁ、1学期からマジメにやってれば良かったんでしょうが、・・・ねorz

おぉ好きですか!
うらやましい。一度でいいから好きになってみたいww

ハイ、頑張ります。卒業できますように!

≫Hikaruさん。
確かに前の名前は長すぎましたねww

雨なんか、真夜中とか早朝とかに降ればいいのにね。
昼間降るなんてイジメだ!(そう?w

aikoさんとおんなじ!
いいじゃないですか。センター入試というか数学がヤだw

Mラジ、次回パーソナリティになる予定です!

≫偲謌さん。
あれ、偲謌さんは文系でしたっけ?

算数は得意でしたw あの頃はヒーローだったww

いいなぁ数学と生物がセンターに無いなんて・・・俺理系だからなぁ・・・数3Cまでやるのか・・・

あ~やだやだ。
あ~うらやましい!w

まぁ、頑張りますか。復習でも。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MIZUNO・ミズノ】正課用 未晒 柔道衣 『

最近の柔道着は、丈夫に作ってありますね。サイズが少し大きかったのですが、洗う度に少しずつ縮まっています。・・【柔道着】・柔道着マッチ・ フジ・大島由香里アナ柔道技に悶絶・首絞め・からし飲ます、柔道部いじめ・・・・柔道部のゆかいな仲間達・世界の技“体感”し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。