スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


制限 

カテゴリ:日記

パソコンは一時間しかやってはいけない!という母のお達しにより、そして兄の告げ口により、

ケータイからこんばんは!(後にPCで編集)

長々と書けないので、ちょっとした日記しか…



奇数週土曜ということで、ガッコーに行きました。
母の機嫌が良かったのと、母の勤め先が中学校だから今日は休みだったのと―で、車で送ってもらった♪

 ̄―_― ̄―_― ̄

今日で数学Ⅰが終わった!
数学Ⅱの教科書を渡された…。いらねぇよ、こんなもん。。。
でもまぁ理系ですからね…。

土曜(奇数週)は4時間授業だから、12:40に終了。

母の迎えがくるまで、岡田氏を捕まえて話してたww


そのままユニ●ロへ。
なんとかジャケットと、なんとかズボンと、サングラスを買っていただいた。
母上大明神!せめて2時間にして?


帰ってきてから、Mラジメンバーとお話しを少し。
家族が居たので聞いてただけですがw

あしたは収録。キンチョー


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪





コメ返は、あしたします。ごめんなさいね。


今5日の0:30・・・ばれたら解約の危機!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

あるある

分かります(*^_^*)
パソコンって大体1時間で終わらせろー
っていわれますw
私もそうですが・・・
大体無視しちゃったりしてますw
今日だって一時間以上!!
たまには携帯からでもいいよね~~

私の場合

今のところ制限はされてないですけど、私は携帯を持ってない数少ない高校生なので、パソコン制限されたらつらいです(笑)
土曜に学校あるんですねー。私も今日はテストだったので、学校に行ってました。
そーいえば私も去年の年明けくらいには数Ⅱをやってたなぁ。
今はその数Ⅱも終わって、演習の時間になってますが(文系なので数Ⅲはやりません)
では、また来ます☆

(´・ω・`)

半パソ禁かぁ……
本業をがんばって、少しでも時間が延ばせるように交渉の機会を作るしかないかも???
まあ、Mラジ関係は、本当に都合が(・∀・)イイ!ときにやればいいので~♪

というわけで、がんがって(´・д・)ネー♪

(`∀´)ゞびし

うちも本当なら制限あるんですけどねー
(平日一時間・休日二時間・いずれも22時まで)
ちゃっかりムシ無視☆ignore♪

でもさすがに今日のは応えた・・・PCの前に座りっぱで腰痛(笑)

Re:

コメコメ返し~♪

≫クルミさん。
クルミさんも1時間ですかぁ

そんなに制限しなくてもいいのにね。
ちょっと過敏だよ、うん。

成績を上げればいいのか?w
たまにはケータから日記を。
文字制限あるけどねww

≫瑠璃さん。
ケータイ、俺も持ってませんよw
おばぁちゃんのケータイということになっているケータイです。

土曜の学校は第1・3週のみですよ。
ヤンなっちゃいます。

文系ですか。
俺は理系です。・・・ちょっと後悔かな?w

≫HIROさん。
タイヘンですよ~

本業ってなんだっけ?ww
交渉しますよ!そして3時間まで延ばすべし!

≫偲謌さん。
10時まで、なるほどね。

休日は2時間ですか。交渉の結果ですねw

座りっぱなしは・・・疲れますよねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


