スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


疾風 

カテゴリ:日記

2006.2.6.Mon

こんばんは。
雪、降りませんねぇ。
この冬は1回しか降ってません。


・・・寒い!

いつまで続くんですかね、この寒さは。
もう立春過ぎたんですけど~。

"三寒四温"
そんなコトバがあったような気がする。

"六寒一温"
百歩譲って、コレだと思う。

はぁ。

まだ春は先ですね。


■本日の日記。

1時間目、LHR!

「学級討論」という企画があるそうだ。(←人事

6人6人の合計12人で、テーマについてディベートを行うんだそうだ。

んで、今朝はテーマ決め。

・・・

「将来ハゲた場合は―""or"技巧"―?」
↑担任のA沼さんに対するあてつけとしか思えない、このテーマ。

対立候補は・・・

ヲタクへの偏見について」
↑クラス内のヲタクが出した案。

・・・

投票の結果!

23:20で、「ハゲ~」を採用ww


」と「技巧
お祭り男の俺は、派に参加w

他に数人が立候補参加し、数人が推薦参加(強制)した。
発表は来週らしいが・・・

""のメリットってなんでしょうね?w


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪


↑どしどし投稿してください!


家庭科の時間のお話。

誰か(俺):「先生、クーリングオフって英語でどー書くんですか?」

先生:「クー・オー・エル・・・あ"...

"C=クー"
フランス語でしたっけ?ww

コメント

素のメリットは・・・
何も隠さずにオープンな自分でいれることですか?
技巧使ったりしているとソレを気にしちゃって素の自分でいれないんですよ、きっと!
隠す必要がないと開き直ってしまえば勝ちですよw
そして、ディベートの際には隠す必要を問い・・・とすれば、おkですww


高校はあそこです。あの辺って高校1つしかないよね?

雪がほとんど降らない?

・・恨みますよ?(マテマテ

こっちは雪が邪魔でしょうがないですよorz
気温は-5前後とかも結構いきまっせw

ちなみに、ハゲたら素派w
ハゲるぐらいの歳になったらもう気にしてもしょうがなさそうだし(ぁ

学校から帰りはじめたら、雪が降ってきました。
おかげさまでぬれました(; ̄Д ̄)

素だと、ばれるかな?ばれないかな?っていう緊張感が無いと思います。
風が強いところへ平気で行けます。
「カツラ?」とか噂も立ちません、・・・多分。

もう1つの議題のほうが気になっちゃったのは秘密www

だって、ヲタだもん(´・д・)ネー♪(何


│彡サッ

素派閥

素のメリット・・・おぉなるへそ。

≫あやさん。
「オープンな自分」いいですねぇ。
ありがとうございます!

隠す必要を問うってのもいいです!
うわ、うれしいなぁ♪

あやさんのブログから察するに、図書館の北西のですか?

≫かずさん。
気温は低いんですが、ゆきがなかなか降らないんです。

どうせ県の北のほうで降らせすぎたんでしょうね(本当?
ふふふうらやましいだろ~(やめれ

ちなみにハゲたらスキンヘッドにしたいなぁ~と・・・

≫になみさん。
雪の中ご苦労さんです!
めげずに(登校拒否らずに)またガッコー行ってやって下さい(誰

>風が強いところへ平気で行けます。
ほほ~なるほど!
それは大したメリットですな!

カツラの噂は確かに立ちませんよね。
なんかいいなぁブログのメリット♪

≫HIROさん。
やっぱヲタでしたか・・・そんなこったろうと思ってましたよ(やめれ

けっこう僅差でしたよ。
俺はハゲに挙げましたけどねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


