スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の梯子 

カテゴリ:日記+詩

2006.2.7.Tue

こんにちは。
部活は当分始まりません。
当初の予定では、2月からグラウンドを使えるとか言ってたのに。

・・・結局、3月からになりそうですw
      3月までは帰宅部ですww


さぁて。

1時間目から英文法という、ヤ~な変則時間割の1日。
1時間目から5時間目までが、なんかごちゃごちゃに・・・


体育はバスケ。

スライディングは黙認されました。―ただしやりすぎは退場です。
威嚇も黙認されました。―ただしやりすぎは退場です。
■――――――――――――――――――――――――――■

なんせ記憶力が弱いので、詳しい日記が書けないのが、もっか悩みの種でございます。

・・・

―今日の一言!―

本日は、おなじみの津田(級友)によるコトバです。

津田:「キティーちゃんって、だよね?」

・・・誰か、彼を止めてください!



I WiSHのベストアルバムを買ってきました!

DVD付きという初回盤です。
まだ観てませんが、かなり楽しみです。
プロモーションビデオを観ながらの方が、曲・歌詞が心に響く気がしますね。

早い話が、ホラー映画みたいなもんですかね?(何か違う


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪


↑投稿すれば、必ず読まれます。是非是非♪




授業中にもかかわらず

文庫本に没頭している

その真剣でユーモラスな行動に

僕はずっと 惹かれている。


ほら。


あんまり集中してるから

大人の権力で奪われちゃったじゃないか。

いやいや

そんな悲しそうな顔をしないでくれよ。


おや?


今度は何をしているんだい。

手が机の上をせわしなく

その笑顔で落書きかい?


手が止まったぞ 満足かい?


あとはぐっすり眠るだけ。

その口元は四文字を示す。


「お・や・す・み」




<50のお題をやっとります>

帰り道、空の雲がキレイだった。


カメラ持っていきゃあよかったなぁ・・・。もったいない。


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

すごい名言だ

部活でグラウンドが使えないんだー
それは大変ですね。
3月まで使わないと体力落ちてしまうよね。

そしてキティちゃんは熊って一体・・・
もし熊だったら女性は熊をかわいがっていることになるw
あれは熊じゃないですよね。

犬ですよ!!(っておい

というのはウソで・・・
ネコですよね~~
キティちゃんってそんなに広まってないのかな??

わぁ…☆

お久しぶりです!

キティちゃん=熊

きっと彼は北極の真っ白~い白くまだと思っていたんでしょうね☆笑


「隣」
素敵ですね~♪モデルの方は女の人でしょうか?
異性が授業中に文庫本を読んでいると、すこしドキリとします。

図書館の北西ですね・・・多分。
方角がよくわかりません^^;

てゆか、キティちゃんが熊とか・・・悲しいです。
津田君?を止めるのはあやの役目みたいですねw

えぇ、熊ですよ(コラ

ちなみにその名言の1行を見た時、あまり詳しくない自分は
「あれ、熊じゃないっけ・・」とか少し思ってしまった今日この頃w

ぁ、ちなみに自分熊です(何
何だこの苦しいボケ。

お久しぶりですー

お題の方、着々と進んでますねー。
いいなぁ(ぉぃ
時雨も頑張ってやろうっと。

キティちゃんが熊ってゆーのも案外アリかな・・・と思いましたw
ナイスなボケをかます人が近くにいると楽しいですよね♪

「隣」いいですね♪
あたしは授業中ケータイいじっているので、
こんなに可愛くない・・・orz 
しかも今日授業中バイブなっちゃって気まずかったですw

ひさしぶり?かも

うわっ!めっちゃコメ多いっ!!
人気者ですねwMラジ効果?
これは、ボクも毎日通うぐらいしないと忘れられるかも(笑)

I WiSHのベスト。ボクも欲しいんですよねー

でも、シングル(カップリングも)そのまま入ってるじゃないっすか。
シングル結構持ってるから、かなり悩んでるんですよね。。
でも、DVDは欲しいし、川嶋あい好きやし。。早く買わないと無くなるし。。でも高いし。。
う~ん。。って感じです。(ぇ

カメラ持っておけばよかった って時、けっこうありますよね。
携帯変えて、カメラの画質も落ちたんで、
昨日からデジカメ常に携帯するようにしてます。
これで、ボクもHikaru!サンみたいに、記事に写真いっぱい使えそうw

んじゃ、おやすみ~

人気者かどうかは怪しいが・・・w

みなさんコメントをありがとうございますね。

≫クルミさん。
体力はかなり落ちてますね。(まぁ元からあんまりないけどw)

大正解!犬ですよね~(やめれ
kitten=仔猫
kitty=仔猫の幼児コトバらしい

たぶん津田も知ってたんだろねww

≫黒川さん。
そういわれれば白熊に見えないことも無いw

津田は何を考えているのでしょうねw
きっとアイツも知らないと思うなww

「隣」
モデルなんざ居ませんよ。
だっておいらは男子クラス(誰
46人の男がひしめく教室で、マンガ読んでる男しか居ませんよww

ドキリとしますか?
俺はたまに読んでますよ(何のアピールだ

≫あやさん。
おぉ!
止めてくれる人が現れた!!w

ズバリ、「しょーだいふ」ですか?
あっちは自宅と反対方向だなw
まぁ会ってもわからないでしょうけどねww

あ、サイクリングで行くかも~

≫かずさん。
お、津田の仲間発見ww

熊にしてはカワイイよね。
シロクマのコドモという結論に達しましt(ry

そうですか。
かずさんは熊でしたか。
ずっと人間だと信じていたのに・・・(やめれ

≫時雨さん。
お題!

あまり着々とではないんですけどねww
お題を見ないで作ってるから、御代に合わないのばっかりできてしまうorz

時雨さんのも期待してます(プレッシャー

≫いづみさん。
アリですか。
津田が喜びますねww

面白いのが近くに多すぎる!
授業中うるさくて仕方ない、と俺の周りの人は言うw

授業中にケータいじってるのも、アリとしましょう(何
しかし、男子クラスだから女子がケータイをいじっている瞬間を見たコトが無いという・・・orz
実際はかわいかったりしてね♪(誰

バイブ鳴りましたか?
それは俺ですよ(やめれ

≫Hikaruさん。
まさか忘れませんよ~♪
おんなじHN持つ仲じゃないですかw

Mラジ効果なんですかね?
常連さんがちょうど集まってくれただけかもしれませんねw
「だけ」は失礼か。反省。みなさんありがとう!

I WiSH
いいですよね。
俺はシングルもアルバムも持ってなくて、ベスト待ちでしたからw
ちょーど良かった♪

確かに高いですよね~。
悩んでください。大いに悩んで、レビュー書いてください(ぇ

記事に写真を添えると、けっこう映えますよね!
是非是非どんどん使ってください。
楽しみにしてます、どんな写真を撮るのかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。