スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


壮空 

カテゴリ:日記+詩

2006.2.8.Wed








こんにちは。
今日は忘れずに、カメラを持っていきました!
おかげでキレイな空が撮れましたとさ。

クリックするとでっかくなりますよ。

●日記

2時間目、柔道。
なにやら先生の前で「固め技」を見せるようで、2人ずつ技を掛け合っていました。

当然、俺にも番が回ってきて、ヤスと掛け合うことになりました。

・・・

後ろ袈裟固め」って、何ですか?
出来たのかどうか、まったく自信がありません。
コレは点数に入るのだろうか?うわ~。。。


3時間目、数学Ⅱ。
こないだから数Ⅱに入ったのです!
今のところ、順調に理解出来てるので安心ですが、予習は不可能です。
むしろⅠの復習をしなくては・・・。



うん。

平和な一日だった。

津田(級友)もいつもどおり"変"だったしw


あ~あ、クラス替えしたくないなぁ。


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪



↑一度聴いてみて下さい!毎回パーソナリティが変わります♪


片思い

目をつぶる度に・・・

いや、もっと。

まばたきをする度に、

君の笑顔が現れる。


そんな片思い。



―――――■
海が見たいなぁ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

キレー!!!!

今日は空めっちゃ綺麗だったねぇ♪♪
ぁたしもチャリこぎながら 見とれてました 笑

きれいだね・・・

この景色きれいだね。
素敵空です。
キレイに撮れてるし・・・・
柔道で先生の前で技ですか・・
難しいよね。
私は剣道だけど難しいと思っているのに柔道は余計
難しいと思います。
しかも柔道って命もかかってるしw
テストうまくいっているといいね。

ずばり、その学校ですよw

てゆか、空綺麗だねぇー
あやが帰るころは真っ暗だから・・・
冬の夜空は大好きだけどね。
澄んだ空も好きー

最近は授業中によく空眺めてます。

詩人でもありフォトグラファーでもあると……
とっても(・∀・)イイ!ね!

Mラジだけじゃなくて、いろんな方面で活かせると(・∀・)イイ!かも~!

おそかりし

≫美帆さん。
雲のある空もイイモンですね。

青空もたまりませんがw

≫クルミさん。
綺麗でしたね~ホント♪

>しかも柔道って命もかかってるしw
そーゆー考え方ははじめて聞きましたww
参考になりますね。必死にやりますわw

≫あやさん。
そうですか。
しょーだいふでしたかww

夜空もいいですよね!
まったく同感です♪
遅くまでご苦労さんですねぇ。

授業中に空が見えますか。
いいなぁ~。
俺の席は廊下側だから、青空が見えないのだ・・・。
窓側もいいなぁ~w

≫HIROさん。
やっと正体がわかりましたかww

いろいろな場所といっても、いろいろありますからねぇw(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


