スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


東京 

カテゴリ:日記

2006.1.9.Thu

こんばんは。
最近からっ風が弱まってきたので、油断してました...。

さてと、日記ですね。
朝から向かい風で、かなり体力を使ったので、あまり覚えていませんがww


朝。
Yシャツがありませんでしたorz

母にアイロンをかけてもらい、晴れて登校。


○地理。
ヨーロッパのお話。

酸性雨は、頭(髪)に良くないそうです。
先生の実体験だから説得力大ですww


○音楽
ギター。

先生、進めるのが早すぎます。
切実に、ゆっくり進むことを願います。


○数学A
なにやってるのかわかりませんw

大東亜帝国だの日都駒専だのMARCHだのは聞き飽きましたww

そだ、あのねあのね(何
授業中に先生のケータイが鳴りましたww

1回鳴って、無視したけど、も一回鳴ったww

先生、切りました。たぶん電源までw


あ~、面白かった(何


―今日の一言―

やっぱり今回も津田(級友)です♪

俺のノートになんか書いたので、覗いてみると・・・

1600 今川vs家やす

う~ん。。。

なんかいろいろ混ざっていやしないかい?ww


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪




コメント返しは明日します。ごめんなさいね。


土下座はしませんが(コラコラ

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

数学で大東亜帝国って・・・どんな授業してるんだろww

てかいつもながら津田君面白いねw
1600年は確か「関が原の戦い」で徳川家康と石田三成が戦って、
今川義元は「桶狭間の戦い」で織田信長と戦ったんだよね?【ぇ

実は記憶に自信がない罠★笑

おひさしです♪

こんにちはっ hikaruさんの写真はいつも良いのばっかですねェ♪
空とかすごいスキです♪いっぱい載せてくださいね☆

ちわーっす。ギターおもしろいよねw
俺もギターは中二のころからやってるよ笑

へっ?・・・・・・・

「1600 今川vs家やす」
って徳川家康vs今川義元のこと??(あってる?)
数学Aってそんなムリなことやるんだ?
世界史みたいなのも混ざってる???
いやぁ、ムリだなww
応援ONEポチ!

≫偲謌さん。
なんなんでしょうね、ホントww

津田は合ってると言い張ってましたが(うるさいといって逃げた)偲謌さんの回答が正解です。
これでいて俺よりテストでは上なんだから、不思議っちゃ不思議ですねw

≫みちこさん。
ありがとーござんす!(誰

そうですか?
調子に乗って空ばっかり載せちゃいますよww

いや~、うれしいですな。

≫ヤマトさん。
ギターって簡単そうに見えて、かなり難しいのねw

中二からだと、けっこう弾けるんでしょうね~。
いいなぁ。
中二の頃は・・・リコーダーw

≫ARUFANさん
え?
違いますよww

偲謌さんのが正解ですww
数学Aはね、先生が受験についてひとりで喋ってるんで、誰もマジメに聞いちゃいないw
時々部活について悪口みたいなの言ってるから、ほとんどの生徒に疎まれてるww
MARCHとかは、大学のコトですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


