スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


陰謀 

カテゴリ:日記

2006.2.10.Fri

こんばんは。
今夜は一人さびしく夕食です。

おじいちゃんとおばぁちゃんは、昨日から2泊3日で沖縄旅行
次兄は、東京長兄の部屋に泊まり、母だけ明日帰ってくるそうです。
は勤め先(病院)の会議があるので、帰宅は遅くなるそうです。

つ・ま・り・・・

ひとりぼっちです。

なんと、彼女を連れ込める状況です♪......居ないですよ。ええ。(泣いてません!


本音を言うとですねぇ・・・

怖いんですけど!

大きな家に一人っきりというのは、精神的に重いです。怖がりですから。。。

な・の・で・・・

前にBS2でやってたBUMP OF CHICKENのライブを、大音量で観ておりますww

夕飯は、大好物の刺身を買っておいてくれました♪マグロだけだけど、十分です!
美味いので、ゴハンを3杯も食べてしまいましたw

●おなかいっぱいなので、日記は省きます(何故w


―今日の一言―

津田(級友)の勘違い、第2弾です!w

「ピグレットって、ウサギだよね!」

―ある意味、彼はすばらしいですw

津田(級友)は、他にも得意な生態があるんです。

・・・

今日の帰りに、彼とセブンイレブンに寄りました。

"かばやきさん太郎""酢だこさん太郎"を、合わせて14枚(140円)買ってました。

レジの人は、めんどくさいヤツに当たってしまいましたね。―ごくろうさまでした。

今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪



↑明日は、偲謌さんと組む第4回の収録です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ピグレットはピグミー・マーモセットですよ(ダマレ

ちなみにうちの兄は、レジにて無駄に十円玉を多く出したことがありまする。

広い家に一人は寂しいです。
しかも無駄に怖いっていうね!((((;゚Д゚)))

負けた・・・○| ̄|_
自分は5枚買ったことがありますが、さすがに14枚は・・・。

≫かずさん。
おぉ!
そうでしたか!!(納得するなよ

レジで1円玉と5円玉と10円玉だけで支払いしたことならありますねw
なんか秤みたいなので数えてましたww
迷惑そうな目で、ね。

≫になみさん。
無駄に怖い!
すばらしい!まったくその通りですw

怖がりとしては、鏡が見れない・電気をつけまくる・カーテンはしめきる
という対策をするわけですなww

5枚ですか。
まだまだですね(何
小ガッコのときなら14枚とまでは行かないけど、けっこう買ってましたよ(自慢?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


