スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


沖縄 

カテゴリ:日記

2006.2.14.Tue

こんばんは。
月が不気味なほど綺麗でしたw
下界はバレンタインデーらしいですが、上の世界には関係の無いことです(誰だよ。

昨日の日記も織り交ぜて、本日の日記。(なんじゃそりゃ


おみやげ

おじいちゃんとおばぁちゃんが、沖縄に行ってきました。・・・前にも言ったっけ?ww

んで、お土産をたっくさん買ってきてくれました♪
ちんすこう、おいしい!
Tシャツ、たまには黒以外を選びましたww
黒がすきなんです♪

ウチの学校の2年生は、昨日から修学旅行で沖縄に行きました。
来年です!
楽しみです!、が、俺らの年から2泊3日になってしまうらしい・・・。
ぶー。


昨日の放課後は、数学の補習へ。
視聴覚室

視聴覚室という、何に使うんだかよくわかんない部屋で、数学ⅠAのセンター問題をすこし解きました。

ちなみに写真は、天田(アマダ)と平(タイラ)です。
歩いてンのが天田、ドアから逃げようとしてンのが平。
何やってんだかww


今日のお昼は、学食でした!w
3年も2年も居ないから、1年が自由に行けるようになったのです!(期限は1週間)

本日はラーメンを。
230円!スープまで飲めば、ある程度腹は満たされます♪
学食バンザイ!おばちゃんバンザイ!!(何


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪

















バレンタインデー?
なんですか、それ?







チョコレート?
何をしたらもらえるんですか?
















寂しい。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ちんすこうおいしいですよね♪
大好きです。+゜(*´∀`*)。+゜(何

あ、今気づいたのですが、あやのブログをリンクに入れてくれてたんですねー
えっと、ここのブログ、リンクに入れてもいいですか?


ちなみに・・・
あやは明日クラスの男子全員にチョコケーキ配りまs・・・はい。

『バで始まりンで終わる日』・・・?

何か茶色い物体が貰える日だよね・・・?
だとすると今日、そんなような物を一つ頂いたかもしれない。
とかなんとか言っても、どうせ差出人不明の(おそらく義理)チョコだけどね。

分かる分かる

先に前のコメントのお返し(笑)
オレのモブログはなぜか知らんが改行が全然されない…いや、してくれないから書いたところで意味がない(泣)

バレンタインにどうすればチョコが貰えるんだ~と言いたい気持ちは同じです…

学食、自由に出入りできないの?!それつらくない?

Meiji...Morinaga...CHOCOLATE!"!

≫あやさん。
ちんすこうは美味しい!
あの溶けていく感じがたまらん!(誰

気付いていただけましたかww
どーぞど-ぞ追加しちゃってくださいな♪
ありがたいことです。

クラスの男子に・・・?
男子クラスのデメリットはそこでしたか。。。

≫烏の友。
・・・
おいこら裏切り者!(ぇ

いいなぁ~。
差出人不明の義理チョコ・・・差出人が男だったりしてね(脅し&妬み
そーゆー自慢はほかでやんなさい!(妬み&妬み&妬み

≫ヨッシー
そーなの?
そういえばFC2も2行までだったかな。

バレンタインにチョコをもらうためには・・・金を出す。とにかく出す。嘘です。

≫ヤマトさん。
ウチの学校は全校で2000人近くいるから、食堂に入りきらないんですw
だから、自然と上級生だけが学食を使えるんですwww

つまり今がチャンス♪

あーーー!!!
一番上のの写真の置物持ってるー!!

小6のとき自分で買ったw
つい最近まで机に飾ってたw


>何をしたらもらえるんですか?
それは……

難しいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


