スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


五輪 

カテゴリ:日記

2006.2.15.Wed

こんばんは。
チョコがどーこーよりも、女子に会うことが少ないですorz

今日は4月並の陽気だったそうですねぇ。
なんて気まぐれなんでしょう。

帰りには雨が降ってくるし。
なんて気まぐれなんでしょう。


今日は百人一首大会、一日目でした。
放課後、合宿所の畳部屋にて。

団体戦のリーダーという肩書きを持つ俺は、肩書きどおりの働きをしましたw

ちなみに結果は・・・圧勝♪

相手(7組)には9枚しか取らせませんでしたよ~w
俺はひとりで23枚♪
味方のとった50枚のうちの、ほぼ半分!
ふぉッふぉッふぉッ♪

上の句を聞いて、下の句を答えさせれば、88枚は言えますよ。

ふっふっふ(何


今日は学食でカレーを食べた。

なんか久しぶりに"福神漬け"を食べた気がする。
我が家では添えないからだな。うん。


オリンピック中継を観ながらの日記です。
アルペンスキー女子の滑降です。

すごいよね。
100キロ以上出るなんて想像も出来ないし、転んだら大変だろーねぇ。

冬季のオリンピックは、ちょっとミスると大怪我につながるような種目ばかりで、ハラハラドキドキですね。
そんな冬季五輪が大好きです!
原田さんは残念でした。あの笑顔が大好きです!


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪



テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

すごい

百人一首88句も覚えてるんですかぁ??
すごいですね、ほんと。私なぞ、3句分かるかどうかくらいしか分かりません(汗)
常識として知っとくべきではと、思いますけどね。

突然なんですが、ここのブログをリンクに貼らせてもらってもよいですか??

すごいなぁ…

百人一首で下の句を88も言えるなんてすごいですね
アルペンスキーって100キロ以上でてるんですか??
そんなに出したらいくらスキー好きのオレでも死ぬな(笑)

あれ?そういえばMラジ収録終わって、日曜か月曜辺りには公開できると言っていたような・・・

ごめんよ、第4回が待ちきれないんだ(;´д`)人グチイッテスマンカッタ
首吊って氏んできますね
∧∥∧

≫瑠璃さん。
すごいだろー♪
なんせ中学1年から覚え始めましたからねw
ま、覚えなくても別に大丈夫だとは思いますけどww

リンク大歓迎です!
こちらもはらせていただきまするw

≫ヨッシー
すごいだろー♪(2回目

アルペンスキーは観ていてハラハラしますね。
いつ転ぶかな?って(コラコラ
スキー好きですか!
俺も好きですが、好き≠上手ではないですねww

≫yosi
ちょっと俺の録音にミスがあって、再録中ですorz
もうしばらくおまちください”!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


