スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


拾い物 

カテゴリ:雑記

地元バトン


◆あなたの地元はどこですか?

「群馬の森」付近。
サイクリングロード沿いに10分走れば埼玉県。



◆地元には、今までどのくらい住みましたか?

まだ16年。
もう16年。

生まれも育ちも群馬県♪

そこ!田舎モンとか言わないで。



◆地元で自慢できる事や、もの教えてください。

・だるま
・観音様
・からっ風
・義理人情
・かかぁ天下

以下自分なりに。

・夕焼け
・遠景(山とか)
・自然物




◆今でも地元に住んでますか?

大丈夫、家出はしてません。


「住む」の定義の解釈は難しいな。



◆最終的には地元に戻って、住んだり、仕事したりしたいと思いますか?

地元も悪くないかもしれないなぁ。
でもいろんなところを旅したりしたいな♪


"自転車一人旅:日本一周" したいなぁ。



◆次に回す5人を指名してください。


群馬と隣接してる県の人たち!

・新潟

・埼玉

・長野

・福島

・栃木


他の人もやりたきゃ持ってってくれぃ!


今日の記事がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪



↑ついに公開されました「第4回」。
 俺のミスでかなり遅れてしまいました。関係者の皆様ごめんなさい。



今日は日記を書きません。



たまにはいいでしょ?w






テーマ : バトン ジャンル : 日記

コメント

>サイクリングロード沿いに10分走れば埼玉県。

ってことはモノさんの近く(ry
こっそり会った場合は、そのときのことを日記のネタにするのだ!
がんばれ~っオス!

>自転車一人旅:日本一周
なんとぉぉお! デカイ夢♪
行くときは携帯から更新??
それなら画像つきでヨロww
ノート持って、各都道府県の県長にサインしてもらうのが礼儀らしいw
期間はどれくらいかかるんだろう? とマジに考えてみるw


>たまにはいいでしょ
多摩っていいですよね♪(´▽`*)♪
日記んぐ(Nikking)がないってのも神秘性を秘めていてイイ☆
多摩動物公園にはいいでしょ(違

お久しぶりです。

百人一首大会、お疲れ様。そしておめでとう!(遅くてごめんなさい…
百人一首、私はいつも3枚まい位しか取ったことがないので羨ましいです。

>"自転車一人旅:日本一周" したいなぁ。

…!
仲間発見!!
私も、したいんです。自転車旅。
日本一周とまではいかないにしろ、北海道辺りをぐるっと。
車の免許はもってても、やっぱり自転車の旅に憧れます☆

Mラジが早く聴きたい。
寮からのパソコンからだと、聞けないので…
家に帰ってからまとめ聞きしたいと思います。

≫教授

>ってことはモノさんの近く(ry
そういえばそーでしたねw
近くかどうかは、モノさんに訊かないとわかんないけどねw

>ノート持って、各都道府県の県長にサインしてもらうのが礼儀らしいw
正確には県長は県知事ですかねw
いいねぇその考えw
会えるかどうかは、いまのところ考えないでww


日記が無いのは書くのが面倒だったせいですww
あと思い出せなかったww

≫黒川さん

自転車で北海道一周!
したい!
日没が近づいてくると、今晩の宿はどこにしようかとかを決める
そんな旅がしたいなw

車の免許持ってるんですね。
初耳です(そりゃそうだ

Mラジ
まとめて聴くのもいいかもしれませんね
いろんなひとがパーソナリティやってるから、個性がわかっていいかもしれませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


