 

カテゴリ:スポンサー広告


オアシス 

カテゴリ:日記+本-映画

2006.2.22.Wed(222の日(←って何?

こんばんは。
風が強くない日は、いい日です。―そう思うことにしましたw

3学期期末試験(1学年末試験)は、3月7日から10日までです。
毎回、数学の点数がヤバいので、今回はマジメに頑張ります。(毎回言ってますw

現代文は、けっこう得意なので、いつもテスト前には教科書・ノートを眺める程度です。
古典も、けっこう得意としてますが、助動詞の活用は覚え切れませんw
数学Ⅰ・Ⅱ・Aは・・・問題外ですorz とにかく復習するしかありません。
理科総合は、範囲が広いので大変です。2週間あるから、ゆっくり復習しましょうかね。
家庭科は、ノートをみとけばOKでしょう。
英文法も、最近ヤバいので、しっかり復習しなければ。
英語Ⅰは、和訳するのが好きですが、英訳するのが苦手ですw
地理は、得意です。なんつうか、問題がいつも簡単ですw

高校生の宿命:テストですもんねぇ~。。。


今朝は、久しぶりにマフラー無しで登校しました。
だんだんとあったかくなるそうですね。―天気予報さんの言うことは、あまり信じていませんがw

5校時、古典(漢文)。
「漢詩」にはいりました。

春暁
孟浩然は、実にゆったりとした詩を書きますなぁ。ほのぼのとした雰囲気で、とても好きですw


数日前にe-honで注文しておいた本を受け取りに、文真堂に寄りました。

オアシス

「オアシス ~不思議な犬と少年の日々~
竹内真さんの最新刊です♪

自転車少年記で好きになった、高崎市出身の作家さんです。
高●高校出身だから、兄貴の先輩にあたりますw

オアシス(犬の名前)が、めちゃくちゃかわいいです♪
かわいくて、かしこくて、おもしろくて、かっこいい!
はた万次郎さんの絵も、作品にぴったりです♪


さぁて、明日は音楽:ギターのテストです。
グリーン・スリーブス、がんばって弾いてきます。


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪



↑是非、投稿もよろしく!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


