スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


きなこ餅 

カテゴリ:日記

2006.2.23.Thu:Good day

こんばんは。
オリンピック:男子スノボパラレル(録画)を観ながらの日記。


今朝は、雲こそ多かったものの、なかなか悪くない天気だった。
―今日もマフラー無し。


1校時の地理は、担任:A先生の授業なので、朝のHRを少し延長。
昨日の漢字テストが、返って来た。

100点!
ぬはは。



2校時、音楽
昨日終わらなかった、ギターのテストの続き。
二人一組で、メロディ(和音)と伴奏を分担して演奏。

俺らが選んだ課題曲は、"グリーン・スリーブス"。課題曲の中では、いちばんカンタンなヤツw

相方のN里がメロディをやると言うので、俺は伴奏に回った。
音楽室の前、みんなの前でテストを受けるというのは、かなり緊張する。
―今までの実技テスト(ギター音階・歌)は、別室で先生と二人きりで受けていたから、初めての経験...

やれるだけのことはやりましたけど、ね。
先生はいつも無言で聴いてるから、反応がわからないんだよねorz


3校時、理科総合
・・・誰か、俺の図説をしらないかい?


5校時、古典(古文)。
先生、「に」の識別って、覚えなくちゃマズイですか?w


6校時、数学A
先生、これ以上進めないでください。。。
―ひとりで復習してた。授業をまともに聴いてないから、だいぶやばいorz

■放課後
BOOK-OFFで、「スカイハイ」を立ち読みした。

―いつのまにやら1時間。こんなんでいいのか、高校生w


明日から、兄貴がまた受験しに上京するそうだ。某有名:T大学!


今日の日記がお気に召しましたら↓クリックをお願いしますね♪



↑投稿、切実に募集w

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

テストで100点・・・やっぱHikaru!は凄すぎです。
国語:「に」は面倒だよね。打ち消しの「ぬ」の活用、とか来た日には(´・ω・`)ショボーン
数学:この時期になると、先生メチャクチャ速くなるよね。
    時間が無い、とか言い訳して。時間無いなら削ってくだs(ry

>いつのまにやら1時間。こんなんでいいのか、高校生w
なにを言ってるんだい、僕なんかゲームやってて気がついたら0時だよ(やり過ぎ

テストで100点は無理だww
あとバトン回しましたのでヨロ!!

漢字で100点が取れるなんて羨ましい((((;゚Д゚)))
数学なんていいんです。将来きっとつかわn(略)

お互い頑張りましょ ○| ̄|_
高校生を満喫しつつw

≫yosi

漢字テストはかなりカンタンですw
なんてったって、学年平均が85点だもんww

打消しのぬ」の活用?・・・知らんぞw
まだそんなにあるのかぁ~。。。

>時間が無い、とか言い訳して。時間無いなら削ってくだs(ry
YES!!
大賛成ですよw
間に合わないならあきらめてくださいよ。無理しなくていいんですよww

・・・
0時までゲーム?さすが高高生は違うなぁ(ちょっと違う

≫ヨッシー

100点、漢字テスト以外ではとったことないけどね~w

バトンサンキュ♪

≫になみさん

数学はつかいませんよね~w
何度先生に「こんなのならって意味あるんですか?」って訊こうと思ったことかww

>ぬはは。
しまった……!
わざわざ右寄せしてるところに笑ってしまったw
ぬはは。ぬはは。
ぼはははーーー!(違

ギターってなんか難しそうw
だって左利きだから、絃の張替えからやらなきゃいけないし……orz
弦を張り替えると、譜面の読み方まで通常と違っちゃうからめんどくさくて……w
とにかく人一倍時間がかかるw

>俺の図説をしらないかい
あ。ごめん。借りてたの忘れてたw

>ひとりで復習してた
ここに仲間を発見♪

>T大学!
うちのイトコもT大に入学だそうで、学生会館とかアパートとか下宿先をぶんぶん探してたw

追記

100点=凄い
ということをメインに言いたかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


